koyatitle.jpgこんにちは!ミュージカルスタッフの玉置舞子(たま)です。7月30日(金)、31日(土)のコモンビート東京公演に向けて、今月から体験説明会が開催されます。
説明会ってどんなことをするんだろう?
一人で行っても楽しめるの?
そんな疑問にお答えするべく、同じくスタッフの奥村広哉(こーや)さんにインタビューをしました。

Q1.体験説明会ってどんなことをするんですか?
みなさんにコモンビートの世界を体感していただきます。
コモンビートの団体説明以外に、前回東京公演のダイジェスト映像や、実際のミュージカルの歌や踊りを体験してもらうことで、コモンビートの雰囲気を味わってもらいます。
歌や踊りをいきなりやるのは抵抗があるかもしれませんが大丈夫です!
学生・社会人100人が100日間でミュージカルをつくりあげるプログラムなので、「楽しむ」気持ちがあれば問題ありません!!
Q2.1人で参加しても楽しめますか?
大丈夫です!!ミュージカルスタッフが最高の笑顔と情熱であなたをお迎えします。
さらにみんなで楽しめる企画もたくさんご用意しております。わくわくと笑顔の絶えない時間を保障します!
Q3.何かお土産はもらえますか?
もちろんです!ご参加いただいた方にもれなく「明日への情熱」を差し上げます。
Q4.最後に一言どうぞ。
コモンビートは大人が本気になって「挑戦」できる場です。100日間の中で、笑い、ぶつかり、涙し、100人の仲間との絆を育んでいきます。
新しいことを初めてみたい方、ミュージカルの舞台に立ってみたい方、はたまた最近運動不足の方まで、ぜひ体験会にお越しください!!
一緒に新しい扉を開きましょう!!
koya1.JPG
情熱あふれる奥村広哉(こーや)さん。
他にも個性豊かな30名のスタッフがあなたのご参加をお待ちしております!!
0124_15staff.jpg