スタッフ説明会を行いました | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

スタッフ説明会を行いました

15th_IMG_8469.jpg
11月7日(土)に、2010年4月から始まる第15期プログラム東京公演のスタッフ説明会が行われました。
チーフディレクターの発表も行い、説明会には、総勢30名ものメンバーが意欲的に参加して下さいました。
今回も、プロデューサーをすることになりました久保田晃成(パプワ)がレポートします。


ミュージカルをやっていて、スタッフ説明会を行い、スタッフを希望する参加者が集まるこの時が一番感動的です!
15th_IMG_8470.jpg
ミュージカルをやっていて、『スタッフをやってみたい!』とキャストが思ってくれることは、ミュージカルの成功だと思うし、素直にコモンビートのスタッフやってよかったな~と思える瞬間。
今回の参加者の面々は新旧入りまじったメンバーで、すでに15期東京公演が楽しみでしかたありません。
12期キャストの面々を筆頭に、2期や8期キャストだったメンバーや、つい先日公演を終えた中部のメンバーも参加しました!
15th_IMG_8471.jpg 15th_IMG_8476.jpg
まずは、チーフディレクターの発表。
15期のチーフは
浜中亮(はまちゅー)さん
15th_IMG_8484.jpg
8期キャスト、10期・12期キャスト兼スタッフを経て、15期をまとめるチーフに挑戦します。
「コモンビートに出会って約2年。まさか自分がチーフやるとは思ってもいなかった!
びっくりしている人もいっぱいいると思いますが、一生懸命頑張ります!!」
と意気込みを語ってくれました。
そして前回に引き続き、総合演出を努める高埜太之(もっちゃん)さんから、15期プログラムのスタッフ体制について説明がありました。
質疑応答の時間も長く持ち、たくさんの質問に真剣に答えていました。
15th_IMG_8488.jpg 15th_IMG_8492.jpg
すでに、やる気満々のメンバーもとても多かったのが心強く思いました。
皆様の、参加する姿勢と熱意のおかげで、とても充実した時間が過ごせました。
ご参加、誠にありがとうございました。
スタッフ説明会は11月11日(水)にも行われます。
 (場所:南大塚文化創造会館 第一会議室、時間:20:00~22:00)
興味がある方はぜひご参加ください。
※スタッフへの参加をご希望の方は説明会の参加が応募必須条件となりますのでご了承ください。