黄大陸の厨勝義(くりやん)がお送りします。
朝の集合時間。昨日の猛練習の影響か?微妙に眠そうな顔も見えます。(笑)

ウォーミングアップで身体ごと目を覚ましたら、昨日練習したダンスに続き第3の大陸ダンスの練習開始です。
ミュージカル「A common beat」では4つの大陸(赤、緑、青、黄)にそれぞれに3種類の固有のダンスがあります。
今日の練習で12種類全てのダンスが出揃いました!
各大陸のグループでの練習の後は本日のダンスのお披露目。
わずかな練習時間でここまで仕上げるなんて!!
みんな気合が入っています。
mini_india.jpg mini_theme.jpg
楽しい楽しいランチの後は、舞台衣装に関してのサポートを行っている「衣装部」からのインフォメーション。
前回の衣装を用いたファッションショーの開幕です。
みんなの手作り衣装に、「可愛い~♪」「凄い!」の歓声。
安い既製品を袖のみ切り落として使うなど、あまり手を掛けずにオリジナリティを出す工夫にビックリです。
mini_fashion.jpg
ミュージカルシーンの練習では、昨日も話題にあがった90%の完成度を目指して練習!
大陸ごとに「自分達の大陸らしい動き」をみんなで考えます。
mini_MTG 1.jpg mini_MTG 2.jpg
いざみんなに向かって発表!!
うーん、凄い。まったく違う特徴がよーく伝わります。
mini_hapyou.jpg
最後は公演のチケットの説明と配布。
私達が公演するミュージカルも会場に見に来てくれるゲストあってのもの。
[自分の大切な人に頑張っている姿を見に来てもらおう!」
チケット部の丁寧な説明が印象的でした。
mini_ticket 1.jpg mini_ticket 2.jpg
舞台でのダンス、ミュージカルシーンのみならず、衣装、チケットの説明と盛りだくさんだった週末でした。
ゆっくり身体を休めて、また来週の練習で元気に会いましょう!!