華麗なるファッションショー ~その②~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

華麗なるファッションショー ~その②~

fashion2_top.jpg
こんにちは☆
ファッションチェック担当の坂田明紀奈(ちこちゃん)です!
煌びやかなドレスにビシッと決まったスーツ、様々な国の民族衣装と、見所たっぷりです!
コモンビート会報誌「Buddy!」で紹介したオシャレさん5名を、こちらでも大公開しちゃいます!!


■韓 朱仙(チュソン)さん
我らが「Buddy!」の編集長!
今年はオシャレなチャイナドレスで♪
『オーダーメイドのチャイナドレス。
でも、実はこのドレス、普通のチャイナドレスとは違って
裾が広がっていて、ワンピースみたいな形になってます!
「チョゴリ以外の東洋的な正装」と頼んだところ、このような清楚なドレスに仕上がりました。』
fashion2_1chusonh.jpg
■ちひろさん
コモンビートのHPや公演パンフレット作成担当。
私たちを裏で支えてくれています!
セクシーなアオザイ姿を、ご覧あれ♪
『このアオザイは、4年前に社員旅行でベトナムへ行った際に
現地でオーダーメイドで作ってもらったもの。
青が好きなので、きれいな水色を選びました。
アワード当日は「脇のスリットがセクシー」と好評でしたが、
若干パンツがゆるくなっていたので、実はこっそり受付でもらった缶バッジで
ウエストを調節していました(笑)』
fashion2_2chuhirosan.jpg
■井戸 克哉(克)さん
14期では迫力満点な緑権力者を熱演!
そんな彼のコンセプトは”ワイルド&ワル”
『1番のこだわりはシャツ選び。
ボタンダウンシャツで勝負し、春らしく桜をイメージしたピンクのボーダーライン入り。
胸元を開け、ワイルドとワルさを強調。
ハンチングは少しだけ和のテイストを入れ、上部が竹を編みこんだ物を選択。
最後に14期の練習で使用していた薔薇の造花を胸ポケットに入れれば…ワイルド&ワルが完成!』
fashion2_3katsu.jpg
■久本 里美(さっちゃん)さん
14期ではダンス部スタッフとして大活躍!
卒業式風に袴姿で♪
『袴は小学生の頃琴を習っていて、発表会で着ていたものです。
実は小学校卒業後身長は3㎝しか伸びてません。
着物は母の叔母のもので、捨てられそうになっていたのを頂きました。
14期公演が終わり、アワードでは大地賛頌を歌う事もあり、卒業式風にしてみました。
着付けは14期かあちゃん&しもーねです。ありがとう!』
fashion2_4sacchan.jpg
■石井 瑞穂(少女E)さん
誰もが振り向くステキなドレス姿!
アカデミー賞の授賞式のようなイメージ☆
『ノミネートしていたので、階段から舞台に上がることを想定。
裾を引きずるタイプは階段を上る時にキレイなので、このドレスを選びました。
赤は1番好きな色だし、似合う色。
形もお気に入りだけど…移動は大変。でもオシャレは我慢(笑)』
fashion2_5E.jpg