アワード未来宣言② | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード未来宣言②

sengen2_top.jpg
引き続き、未来宣言をお届けします。


私の目標であり支えだった先生が1か月前に他界。
「別人のように輝いていた」と褒めてくれたミュージカルが先生との最期となりました。
多くのことを教えてくださった先生の意志を継いで立派に成長していきます。
石川愛子(ぷぅ)
俺は、コモンビートに、たくさんの勇気や希望をもらいました!!
充電が超マンタンになった『今』!!
俺は、社会にパワーを使いたい!!
『日本をもっと湧かせたい!!希望をもっと咲かせたい!!』
その想いを胸に毎日、全力で生きる!!
木里真也(あにまる◎)
私はコモンビートで世界に目を向けようって思った。
国だけでなく出逢いのなかに飛び込んでいく。
わずかな募金も世界を知りつながる絆。
出逢いのなかでどんどん友達ふやすんだぁ♪
石川敬子(もっち)
去年、コモビに関わったことで、体を動かす楽しさ、一つの目標にみんなで向かう素晴らしさ、そして、「元気は人にうつる」って言葉を思い出しました。
まずは自分がぶっちぎりで元気になる。
それで周りを元気にする。
そんな一年にしていきたいと思います。
黒川大輔(クロ)
相手のありのままの輝きを引き出し、最高のパフォーマンスを引き出す男になる!
輝く大人が輝く未来への架け橋!
まず4/3、ピーターセージ来日公演を成功させ、もっと輝きを増す1000人のリーダーと共に愛の輪を広げます!!
安藤嘉一(あんちゃん)
韓国の音楽パフォーマンス企業を東京で立ち上げます。
世界各国で公演しているパフォーマーに僕も加わり、日韓から世界に向けて、夢と希望を発信します!
GWには韓国での研修が決まり、5/5には韓国で出演も!?
巴山剛(カンジェ)
プロの劇団・舞踊団に入団し、全国を旅公演!
子供から大人まで、人に夢と活力を与えられる表現者になる。
加藤孝子(れぉ子)
50になっても60になっても 格好いい大人であり続ける。
子供達に大人になること、社会に出ることは素晴らしいことなんだと伝え続けたい。
そのためにも子供達が 未来に希望のもてる世の中にしていきたい。
鈴木秀夫(だいち)
仕事で結果を出し、周りを認めさせる。
自分の時間を捻出し、コモンビートにもっと顔を出せるようにする。
とにかく立ち止まらないで走り続ける。
仕事の忙しさに負けず、やりたい事をやる。
みんなの役に立つようとにかく動きまくる。
市川いたる(いたる)
もっと外へ!
もっと内へ!!
日本をもっと世界へ!
世界をもっと日本へ!!
日本から世界を熱く湧かせれるよう、日本の持ってるよいものをもっと世界へ売っていき、世界のよいものを日本へシェアできるよう、仕事にプライベートに、一歩、二歩先へ!
熱く活動していきます☆
神谷宗孝(タイガー)
どれも熱く気持ちのこもった宣言ばかりですね。
それぞれこの1年でコモンビートから学んだことがたくさんあると思います。
それを次にどう活かしていくかは自分次第!!
コモンビートの活動や、それ以外の自分の生活でもどんどん活かして、みんなでよりよい世界にしていけたらいいですね。
あなたは未来に向けてどんな宣言をしますか?
その宣言を胸に、これからも輝く大人になっていきましょう!!
最後に、僕の宣言を。
sengen2_01.jpg
4年間コモンビートに関わってきて、自分自身の可能性を知れたり、仲間の大切さや色々なことを学んできました。
今年からは、コモンビートの外でどんどん自分の力を発揮して熱く活動していきます!!
そして、自分の夢である「靴職人」になるために、学校に通い、たくさんの人にワクワクを提供できるような人になっていきます!!