アワード2009ノミネート者紹介!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード2009ノミネート者紹介!!

ddd.jpg
いよいよ今週末(3/14)はコモンビートアワード2009が開催されます。
すでにたくさんの方から参加申込をいただき、まもなく250名に到達する勢いです!
アワードで行われる、今年1年活躍した人たちの表彰!
各ノミネート者の簡単な紹介を大発表しちゃいます!!


アワードでは今年1年活躍した人たちを下記の各部門に分けて表彰します。
■ルーキー賞
■パフォーマンス賞
■シンガー賞
■ダンサー賞
■パッション賞
■ネットワーク賞
■アシスト賞
各賞に対して、11期~14期で取ったアンケート、スタッフによるアンケートを踏まえて
、全地域での活動を把握する理事で選出しました。
各部門へノミネートされた方々を発表しますが、本人たちにも当日ドキドキしてほしい
ので、どの部門へのノミネートかは明かさずにノミネートされていることのみお伝えし
ます!
各ノミネート者の簡単な紹介を大発表!!
※ノミネート者、1人1人のことを考え、各地域の地域リーダーが紹介文を考えました。文章のテイストが違うのはご了承下さい
sao2.jpg
名前  :赤澤沙織(さお)
初出演:8期
略歴  :12期チーフディレクター。昨年のアワードで「コモビをぶっ壊す!」宣言をし、
     12期で新たなコモビのスタイルを作る。その後、13期&14期ウェルキャス集約、
     文化祭スタッフなども経験。
award_tomoki.jpg
名前  :植田智己(ともき)
初出演:8期
略歴  :12期赤大陸権力者。12期最年長として、まっすぐ情熱的に100日間を過ごす。
     現在、青年海外協力隊に行くために研修中。
award_ume2.jpg
名前  :梅津さやか(うめちゃん)
初出演:8期
略歴  :事務局スタッフ、東京リーダー、12期ブラピ、文化祭統括スタッフ、
     会報誌バディ編集部員など、様々なイベントのスタッフとしてサポート。
     現在は愛知県に引っ越し、アワードスタッフとしても活躍中!
award_dylan.jpg
名前  :片山貴世(ディラン)
初出演:10期
略歴  :12期青大陸。12期では「願いをのせて」を歌う。
     また12期スタッフ(歌部)として演出スタッフの新しいスタイルを確立するために奮闘。
     ミュージカル以外でもバディ編集部員としてコモビの活動をサポート。
award_kuro.jpg
名前  :黒川大輔(クロ)
初出演:12期黄大陸
略歴  :12期黄大陸。12期のムードメーカー!朝と帰りのインフォでは、最前列のど真ん中♪
     はっちゃけた行動をしつつも、キャストに対して厳しい意見をはっきり言うなど、  
     初キャストで12期を引っ張る。
award_sururu.jpg
名前  :柴崎英(すぐる)
初出演:12期
略歴  :12期黄大陸&ボーダーガード。コモビ初の男性3人ボーダーの隊長として活躍。
     また「オカマンビート」というボーダーガードの設定を勝手に作り上げる(非公式)。
     今年のアワード後のパーティーで見れるかも!?
     文化祭ではその類い稀な演技パフォーマンス能力とレクチャー能力を生かし
    「演技ワークショップ」を開催、大成功させる。
award_pochi.jpg
名前  :白井雅博(ぽち)
初出演:8期
略歴  :12期キャスト外スタッフ(チケット部)、東京リーダー、5周年スタッフ、
     東京よさこいスタッフ(ディレク)、コーチングフェスタスタッフ、文化祭スタッフなどを担当。
     11&12期のミュージカルオープニング映像を作成。
award_jeane.jpg
名前  :鈴木代輝(JANE)
初出演:12期
略歴  :12期赤大陸ボーダーガード。アンコールでの、飾らない彼の等身大な言葉は
会場にいる多くの人の心を震わせた…。
award_charu.jpg
名前  :高橋祐介(ちゃる)
初出演:10期
略歴  :12期黄大陸。12期では「言葉をこえて」を歌う。
     またスタッフ(歌部)として活躍しただけでなく、12期で生まれた新シーン
「リバース」の作詞作曲を行うなど、コモンビートのミュージカルに大きな影響を与えた。
award_shogo.jpg
名前  :豊田庄吾(しょーご)
初出演:10期
略歴  :12期青大陸権力者、兼スタッフ(大陸リーダー)。
     白目を剥くほどの迫真の演技を見せるなど、己の限界に挑戦。
     現在は島根の島へ移住し、島から日本を元気にすべく奔走中!
まだまだ続くノミネート者は、随時ブログアップ!!
果たして誰がどの賞なのか!?これから予想合戦が始まりそう!
アワード当日を楽しみにお待ちください。