アワードの見どころ ~パーティー編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワードの見どころ ~パーティー編~

award3_top.jpgこんにちは!アワードスタッフの疋田一恵(かずえ)です。
現在、アワードへの参加申し込みが200人に到達しました!
全国各地からお申し込みが続々と!
当日は楽しくなること間違いなしです。
お申し込みがまだの方は、お早めにお申し込みください。
お申し込みはコチラ
さて、アワードの見どころ特集!
第2弾は、アワード終了後のパーティーについてお届けします。


先日、アワードスタッフ数名で、アワードパーティー会場の下見に行ってきました!
パーティーは、アワード会場の東建ホールから地下鉄でたったの2駅!
最寄りの「栄」駅からも歩いてわずか5分です。
久しぶりに冷たい雨の振る中、駅からは傘をさして移動しました。
現地に到着しました。
お店の名前は”サンバブラジルジャパン”。
いかにも陽気そうな雰囲気の名前。
お店の中に入ると、そこはまさにリトルブラジル!
そこでカーニバルが出来るくらいの広い会場!
ラモス瑠偉などのブラジルサッカー選手も御用達の素敵なお店です。
award3_01.jpg
お店の方にいろいろな説明をしてもらいながら、
「ここで、パフォーマンスしてもらったら、かっこいいよね♪」
「ここでなら、くつろげるかな?」
「こんな感じが素敵だね!」など、いろんな楽しい妄想が飛び交います。
パーティーの目玉のひとつであるパフォーマンス。
アワードでは披露しきれなかった各期の”あの人”も登場します。
11期オーディションダンスをVTRで送った伝説の彼、12期のアフター合宿に突如現れたおかまのBG達などなど。
パフォーマンス、必見ですよ!!
それから、当日実際に出してもらう料理を食べながら、みんなでミーティングをしました。
料理はブラジル伝統のシュハスコをはじめ、肉料理、パスタ、サラダ、デザートまで11品。
飲み物の種類も豊富です!
肉料理が多いので、育ち盛りの男子にも満足してもらえるのではないでしょうか。
陽気なオーナー初め、店員さんもブラジリアンが多く、いたるところにポルトガル語のポスター類、そこを訪れたたくさんのブラジル人の写真が貼られてました。
そんな会場で行われるアワードパーティー!
当日をお楽しみに♪
◆パーティーインフォメーション
その1.

パーティー会場までは、地下鉄での移動となります。
当日は「土日エコキップ:600円」を購入しておくと便利です!
アワード終了後、パーティー会場までの速やかな移動にご協力ください。
その2.
パーティーは、19時30分から21時45分頃まで、約2時間を予定しています。
ゆっくり全国各地のメンバーと語ってください♪
その3.
参考までに最終新幹線の時間をお知らせします。
東京行き:22時10分名古屋発
大阪行き:22時57分名古屋発