はい、誕生しました!高野諒(ちゃっぴー)爆誕!!

最終練習日に誕生日迎えるなんて、全くなんてツイてないんだ!(笑)
毎年1人で過ごすのがお決まりだったのに!(笑)
あ、誕生日プレゼント待ってます。まだ間に合います。

というわけで、最終練習ですよ!最終って!最終って!
早っ!なんなん?100日ってこんなに早いん?寝て起きてトイレ入ってたら100日過ぎてたみたいな!
ってわかりにくっ!いし、おもろなっ!!

image

そんなこんなで最後の練習を終えましたとさ。
いやー、なんていうんだろ。最後ってやっぱり寂しいね。
あの、卒業式みたいな感覚?ほたーるのーひーかーりー的なみたいな?
100人以上が同じ目標に向かって100日間を走り抜けるなんて、そんな簡単に体験出来るもんじゃないし、だからこそ練習後の空気感は”不思議”な感じだった。
107人の感情が、1つの空間に凝縮されてるんだから、ほんとに”不思議”としか言いようがない。と思った!

特に練習内容を書く気はありませーん(笑)
どんな練習をしてきたか、それは本番を見てもらえばわかるはずだしね。

どうしよう。。。最後のブログ、あんまり書く事ない(汗)
てことで、ここからはどどーんと写真祭りやっちゃいます?

imageimageimageimage

楽しそうでしょー?楽しい時も辛い時も一緒にいた107人、ムラだらけだけど
ハマった時のパワーは素人のそれを凌駕すると自信を持って言えます!!
本番で皆さんにお会い出来るのが楽しみで仕方ない!
だって、自信しかないから!100日の集大成を見てもらえるのが楽しみなんだもん!
キャストのみんな!ここまで言っちゃったから、もう中途半端なもんは見せられないよ(笑)

それでは、皆さん、本番でお会いしましょう!
僕たちはワクワクして本番を迎えます。皆さんにもワクワクしてもらえるような舞台をつくりあげます!そこんとこーーーーー。。。よろしくぅ!!!

青大陸より愛を込めて
高野諒(ちゃっぴー)