【28期東京】LOVE署紹介・大陸リーダー【開催まであと2日】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】LOVE署紹介・大陸リーダー【開催まであと2日】

大陸リーダー部
開催まであと2日!!

どきどきしてきちゃいますね!

毎度おなじみ、深山裕美(ひろみん)でございますよ。

28期に愛を注ぐスタッフの紹介プロジェクト、
LOVE署(ラブしょ)紹介・第6弾!

さて、今回は参加するキャスト達100人の絆づくりにがっつり携わる、
大陸リーダー達の紹介です。

今回担当してくれるのは、
いつもi〇adを手にミーティングのメモを取ってくれている宮崎健(ミヤケン)!

それでは行ってみましょう!

 

……………

どうも、大陸リーダーの宮崎健(ミヤケン)です。
2回目のコモンビートプログラムに参加してスタッフをやることになり、
まさかの大陸リーダーをやらせてもらうことになりました。

では、簡単ですが、大陸リーダー部署紹介をしていきます。

Q.大陸リーダーって何をする部署なの?
A.
さてその大陸リーダーの役割は一言で言うと「大陸を完成させる」こと!

コモンビートでは、それぞれ赤、緑、黄、青といった具合に4大陸に分かれてミュージカルをやります。
大陸リーダーは、その大陸のまとめ役です。
キャストが大陸色に染まる手助けや大陸ごとの仲間意識を上げるためのイベントを考えたりします。
なかなか責任感がある部署だと思います。

Q.どんなメンバーがいるの?
A.
他人の紹介するの苦手だけど頑張ってみます……。
大陸の数と同じように4人の大陸リーダーがいます。
(まだどのメンバーが何大陸かは決まっていません)
ではまず素敵な女性2人からご紹介。

西村萌美(ぐみ)
【笑いの沸点が低い笑顔が素敵な保育士さん】
彼女と話してるとあっ俺って面白い奴なんだなぁと感じ違いをしてしまうのでご注意を‼︎

小川知恵(ぎょん)
【魚好きで、スタッフ内のピチピチな妹キャラ】
自分には3人妹がいるけどこのタイプはいないなぁ。
俺にとっての理想の妹?、そこら辺はノーコメントで。

続いて男性2人をご紹介。

宮崎健(ミヤケン)
【大分遅い青春をコモンビートに求めてきたやつ】
自分です。はい。

稲益佑亮(ましゅー)
【マルチな才能の持ち主でいつも忙しそうなイケメン】
欠点を探すのが難しい、、脱イケメンを願います‼︎

……以上、大雑把ですいません。

Q.28期に対する意気込みをどうぞ。
A.
リーダーと言うと周りの皆を引っ張て行くイメージだけども大陸のメンバーと共に成長し、
情熱を持って、一人ひとりの個性が輝ける大陸作りを目指します!
よろしくお願いします‼︎

宮崎健(ミヤケン)

スタッフからひと言

1396435055954

西村萌美(ぐみ)
一人ひとりが「らしさ」という輝きを、見出すことの出来る大陸にしたいです!

1396529268321

小川知恵(ぎょん)
次のステップに進む一歩を発見出来るような、個性豊かな大陸にしていきます!

1396437669679

宮崎健(ミヤケン)
みんなでワイワイ楽しく成長してゆく大陸を目指します!!

1396435065846

稲益佑亮(ましゅー)
一緒に熱い大陸作っていきましょう!

……………

というわけで、今日は大陸リーダーの紹介でした!

28期のキャスト達の絆の強さは、本番のクオリティにも関わってくる大事なもの!
大陸リーダーと共に、100人の仲間たちと最高の28期を迎えられるように、
私も精進して参りたいと思います!

さて、LOVE署紹介も明日で最後(?)となります!
次回は28期のスタッフ集めから奔走した、頼もしい28期の中心となる存在、○○スタッフの紹介です。

それではまた明日!
お楽しみに!!

深山裕美(ひろみん)