【28期東京】LOVE署紹介・ディレク部【開催まであと3日】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】LOVE署紹介・ディレク部【開催まであと3日】

ディレク部

深山裕美(ひろみん)です。

28期開幕まで、あと3日!!
緊張してきました!
私、上がり症なんです(笑)

さて、開幕間近ということで、
開幕までの3日間、毎日部署紹介をしていきますよ!
しっかりついてきてくださいね!

というわけで早速参りましょう!
28期に愛を注ぐスタッフの紹介プロジェクト、
LOVE署(ラブしょ)紹介・第5弾!

今回は28期を運営するにあたって、
見えないところをしっかりがっつりサポートしてくれるディレク部の紹介です。

今日の紹介担当は浅川奈緒子(なおこん)です!

 

……………

 

Q.ディレク部って、何をする部署なの?
A.
一言で言うならば、「縁の下の力持ち!」な部署です。
みんなが気持ちよく練習に励めるように、出欠連絡の管理や、
練習で使用する備品の管理、 練習施設の対応、プロデューサーのサポートなど、
幅広く色々な業務を行いつつ、練習環境を整えます!!

Q.どんなメンバーがいるの?
A.
28期スタッフの中でも、特にマナーやルールといった細かいことにうるさい(?)
4人で結成されています。

東村一輝(ひがし)
2013年度26期関西コモンビートのディレク部所属。
2013年度コモンビートのアシスタント賞を授賞したディレクマスター!

そして2013年度東京24期が初キャストだった以下3人、

鮎川紫乃(しの)
人一倍気付きが多く何事も率先して物事をやってくれる努力家!オーケストラと並行してスタッフ頑張ります!

都丸詩織(むにょ)
ジャニーズおたくだけど、28期中はジャニーズ活動を封印して、スタッフ兼キャストとして全力で打ち込みます!

そして人一倍協調性を大事にしたいと常に考えてる私、
浅川奈緒子(なおこん)の4名でディレク部は結成されています。

 

Q.28期に対する意気込みをどうぞ!
A.
私たちディレク部は、
「関わった全ての人が応援したくなる28期」にするのが目標です!!
その為には細かいルールを守ってもらうよう、
時には愛のムチを叩いたりすることもあるかもしれません。
でもキャストのみんなから愛される部署になれるよう、
母親のように愛情をもって接していくので、みなさんよろしくお願いします!
楽しい100日間を過ごしましょう!!

浅川 奈緒子(なおこん)

 

スタッフからひと言
1396437661521
東村一輝(ひがし)
関西と東京をブレンド!100人のえぇとこもブレンド!みんなが成長できる期へ

1396435028795
鮎川紫乃(しの)
一度会えばまた会いたくなる!
やめられない止まらない…そんな28期をみんなで育てていけたらいいな。
笑顔を大切に「お・も・て・な・し」の心で28期をサポートしていきたい!!

1396435001188
都丸詩織(むにょ)
ジャニーズへの情熱を28期に捧げます。やったるぜ!

1396437673756
浅川奈緒子(なおこん)
時には優しく、時には厳しく、たくさんの愛情を持って28期を支えます!!
楽しむぞー!頑張るぞー!!

 

……………

 

というわけで、お送りしましたディレク部!
28期の活動をするにあたり、彼らのサポートは絶対に欠かせません。

彼らのしっかり感、伝わりましたよね?
自分の大切なものを引き換え(?)に28期にすべてをかけてくれるスタッフも!
頼もしい限りです。

さて、運営のサポートを担当するディレク部に続き、
次回は参加するキャストたちをがっつりサポートする大〇〇〇ダ〇部の紹介です。

お楽しみに~!

深山裕美(ひろみん)