【28期東京】LOVE署紹介・チケット部【開催まであと7日】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】LOVE署紹介・チケット部【開催まであと7日】

チケット部

深山裕美(ひろみん)です!

28期開催まで、あと一週間!!
ということは、参加するキャストの顔合わせするものあと一週間です。

新たに集う仲間たちは一体どんな想いで、今日この頃を過ごしているでしょうか。
仲間に会える日が楽しみです!

28期に愛を注ぐスタッフの紹介プロジェクト、
LOVE署紹介・第3弾!

今回はミュージカルを鑑賞するのに欠かせない、チケットを取り扱うチケット部の紹介です。
演じる側と鑑賞する側をつなぐツールともいうべきチケット。
そんなチケットに熱い想いをかける部署とは……?

今回は4月から新社会人になった栗原千尋(くりこ)がチケット部について紹介してくれます。

 

……………

 

Q.
チケット部って何をする部署なの?
A.
「A COMMON BEAT」の物語をチケットの販売活動を通して、
一人でも多くの人に伝えるためにキャストみんなのチケットに対するモチベーションを上げ、
満員を目指すための部署です!!

コモンビートではチケットをキャストひとりひとりがお届けしています。
キャストがチケット活動を通して、様々な人にコモンビートを知ってもらうために、
チケット部が内部サポートをします。

(もちろん、チケットに関してはインターネット、コンビニエンスストアでの購入も可能です)

Q.どんなメンバーがいるの?
A.
チケットのことなら何でもお任せあれ!!な頼りになるメンバーが今回勢ぞろいしました!!
そんなチケット部署には個性的な四人がいます。
では早速紹介していきます。

坂口大樹(むっち)
サラリーマン…いや芸人??この方持ちネタ隠し持ってます。
でも真面目なときは皆を引張てくれる頼りになるお兄ちゃん。
チケット活動で息抜きしたいときは、彼のネタを見てリフレッシュしましょう!!

中本俊一(とーしゅん)
今回スタッフの中で唯一の学生。
いつも強気で、口癖は『俺!!』。
自分の意見をしっかり持っている人なので、
彼の意見から参考になることも見つかるかもよ!きっと背中押してくれるはず!

越丸泉(まるちゃん)
いつもふんわりしていて、一緒に居るだけで安心するまるちゃん!
悩みだって、真面目な話だって、くだらない話だって、
何でも聞いてくれるまるちゃん寺に駆け込んで、あなたも癒されてみては?

栗原千尋(くりこ)
オッス!!この春、学生から新社会人へ!!
いつもふわふわしてると言われているが、決まった会社はバリバリの体育会系。
チケット活動が中々思い通りに行かなくなったあなた。
研修で鍛えられたど根性魂で、くりこから一括入れてもらってみては?

 

Q.28期に対する意気込みをどうぞ。
A.
見に来て欲しい人へどうやって声かけたらいいかさっぱり分からない。
なかなか上手くいかない…。
チケット活動ってどのようにしているの?と悩んでいるそこのあなた!
そんな悩みは、ここの部署のメンバーに聞けばすぐ吹っ飛びますよ!!
もちろん相談も随時受付中!!

コモンビートのメッセージをより広く伝えるため、
そしてチケット活動で困っている人の手助けをするため、
サポート体制も抜群なので、きっとあなたのお役に立つこと間違いなし!
期待していてください!!頼っちゃってください!!

Let’s  spread a common beat together!!

 

スタッフからひと言

 

1396257188132

坂口大樹(むっち)
「A COMMON BEAT」はチケ活を通して伝播する!!

 

1396257198877

中本俊一(とーしゅん)
唯一の学生スタッフとして頑張ります。

 

1396227075914

越丸泉(まるちゃん)
100人の仲間と100日間楽しむぞぉー!

 

1396227073015

栗原千尋(くりこ)
新社会人とコモビどっちも全力で頑張ります!!そして28期でダイエットも頑張るぞー!!!

 

……………

 

というわけで、今回はチケット部がお届けしました!
スタッフ唯一の学生に、大学を卒業したばかりの新社会人と、
フレッシュな人材がそろっているチケット部の今後の活躍をお楽しみに!

さて、開催まであと1週間、スタッフ紹介も折り返し地点となりました。
残る紹介部署はあと4つ。
さぁ、どんな部署のどんな仲間たちが紹介されていくのでしょうか?

次回はミュージカルに出演するキャストひとりひとりを華やかに飾る、
○○に携わる部署の紹介です。

お楽しみにー!

深山裕美(ひろみん)