日本全国、世界中からコモンビート24期を見守って下さるみなさま

HELLO
初めまして青大陸のウェイ♪です!!

2か月ぶりに市川に帰ってきました!!
この日の集合は朝ではなくお昼でいつもより遅めだったのですが、すでに9時から近くの神社で自主練習している人も!!
本番まで50日を切り、みんな気合い入ってます

ランチ&チケレジが終わり、練習開始!!
久しぶりにチュソンとあんどぅが来てくれました。
早速、戦争シーンと北風・奏でようで分かれて練習!!

24th_130706_1

最後に緊張感のある雰囲気の中で戦争から奏でようまで通しました。 練習を始めて3週間くらい経ちましたけど、この調子でいけばみなさんが引き込まれる世界を作れそうです!!

夜はチュソンのリードで「世界がもし100人の村だったら」のアクティビティー
100人で全世界を体感しようというアクティビティーです。
裕福な国ほど無駄が多い、その無駄で救われる人たちがたくさんいる
僕らにできることはなんだろうと考えて、みんなでシェアしました。

24th_130706_2
練習だけではなく「世界」について学び考える時間があることもこのミュージカルプロジェクトの素敵なところです

24期の素晴らしいところはまっすぐに受け止める素直さと集中力の高さ
こんなことを多くの人からよく耳にするようになりました。

24期公演がひとりでも多くの方の心に届くようにこのまま全力で突き進んでいくぜ

24th語録
【青春レボリューション号】
練習の際に必要な機材を運ぶために使う車の愛称。朝早く三軒茶屋の事務所に集まり、機材を車に搬入して練習場へ行きます。 練習が終わると、他のみんなが飲み会に繰り出す中で機材を戻すために事務所へ戻ります。
毎回、有志で募集をかけて手伝ってもらっています!!

24th_130706_3

今回は左からゆうきんぐ(青)、なかさん(赤)、ウェイ♪でした。
100人の練習はこんなところでも支えられているのです
見えない力に感謝です☆

最後に
初めて観る方も何度も観ている方も
胸が熱くなったと誰もが感じてもらえる舞台にします!!
24期公演を楽しみにして下さい♪
舞台の上でお待ちしています

飯塚 春紀(ウェイ♪)