【24期東京】初合宿! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【24期東京】初合宿!

先日の初顔合わせからの、ゴールデンウイーク初日二日間は、24期初めての合宿!

今年もこちらにお世話になります。NCM_0477

そして、最初の合宿といえば・・・アレです。

オーディション!

コモンビートに参加したら、ここは避けて通れない最初の難関!?です(笑)

とはいっても初合宿。
初めてのランチからすでに和気あいあい♪

DSCF5354

ランチの後はいよいよ歌とセリフのオーディション。

みんな自分の個性を発揮出来たかな・・・?

夕食後は翌日のダンスオーディションの振り写しをしました!

自由時間になっても自主練を続ける熱心なキャスト達。
緊張とダンスでくったくたになった一日目は、22時の消灯時間にはみんな静かに就寝したのでした。

 

二日目はダンスオーディション!

まずは振り付けの最終確認。

DSCF5371

そして本番!

DSCF5383

終わった人に自然とハイタッチが起きて、いい空気感でのオーディションでした!

最後はあんどぅ~指導で、舞台のオーブニングシーン「かけがえのない仲間たち」

まだ正式な大陸が出来ていないので、今回はキャストの中で多かった「部活動」で大陸分けをしました!

バスケ部、テニス部、吹奏楽部、演劇部・・・

それぞれ即興にも関わらず、歌詞を替え歌しちゃう大陸も(笑)

DSCF5391

DSCF5396

そのままコモンビートのテーマソングまで歌ってしまい、これから始まる本編の練習が待ちきれない24期なのでした!

DSCF5412

いよいよ次回は大陸発表です!

町野美幸(まちね)