title0718.jpgこんにちは!!赤大陸の矢野由起(ほたる)が7月18日の練習風景をお送りします。
今回の合宿は本番前最後の合宿!!
前日にGプラスの追い込みで睡眠不足でしたが、みんなに会って元気がわき出てきました☆

練習を始める前に演出部の2人が、演出担当としての想いを率直に語ってくれました。
そのあとは4人ずつに分かれて、今回の合宿に向けての意気込みを語り合いました。
hanasi 1.jpg hanasi 2.jpg
本番まで残り一カ月を切り、真剣に練習に臨もうとする仲間の話を聞いて、私も気合が入りました。この話し合いがあったからこそ、今回の合宿が成功したのではないでしょうか?
ランチの後は待ちに待ったコモンビートコレクション、略してコモコレ♪
本番で着る基本衣装のお披露目です。
どの衣装も素晴らしく可愛く、そして、かっこよかったです。
まぁ、一部のハプニングを除いては・・・(笑)本番まで妥協せずもっと素敵衣装を目指していきたいですね♪
isyou0718.jpg NG.jpg
シーン練習をしたあとはつなぎを確認しながらの後半通し。
みんなの本気が体育館中に満ちていました。でも、もっとできる。
もっと伝えられる。通しをすべて終えたあと「願いをのせて」をもう一度歌いました。
その場にいた全員で歌った「願いをのせて。」
この仲間たちと歓喜したい、お客様にこの情熱を伝えたい。
私にとって大切な決意の歌となりました。
negai0718.jpg
夕食のあとは待ちに待ったGプラスの時間。
このために一カ月も前から準備を始めました。
特にこの一週間はどのグループも大変だったのではないでしょうか?
小道具を使ったり、寸劇をしたり、朗読をしたり、どのグループも工夫に工夫を重ねテーマを伝えていました。
笑いあり、涙ありの2時間。みんなの姿はキラキラ輝いていて、人間って素晴らしいなと感じました。
toku.jpg utyu.jpg
今までの練習とは違い、本番を感じるラストスパートを感じる合宿一日目となりました☆
私自身、この合宿を通して今まで以上にみんなのことを大好きになったし、
絶対に悔いなくやりきってやる!!と決意することができました。
大好きな12期のみんな、一番近くで舞台を支えてくれているスタッフのみんな、
正確な動きをしてくれるブラピさん、いつも応援に来てくれるサポーターの方々、そして私たちにやる気を与えてくれるお客様。
本当にありがとうございます。本番までがんばるぞー!!!!