anje.jpgこんにちは!赤大陸の矢野由起(ほたる)です。
今回は「さぁ 奏でよう」のシーンでソロを担当する赤大陸の大木しのぶ(アンジェリーナ)さんに突撃インタビューをしちゃいます!!

Q、なぜ12期に参加したのですか?
ずっと歌をうたいたいと思っていた。でも、ふみだせなくて…。
コモンビートをきっかけに歌をやってみようと思いました。
Q、12期に参加してみた感想は?
今までこんなに大人数の仲間と一つのものをつくりあげるという経験がありませんでした。
演技をするのも初めてだし、最初は戸惑いと緊張でいっぱいでした。
Q、赤大陸になった感想は?
みんな優しくて大好き。
始めはみんなになじむことができなくて・・・でも、みんな心配して声をかけてくれました。
そのおかげでうちとけれるようになったし、とても感謝しています。
Q、「さぁ奏でよう」のシーンでソロを担当しますがその意気込みは?
ストーリーの中でとても大切な役割。
始めは歌いたいって気持ちが強かったけど、今は伝えたいって気持ちでいっぱいです。
悲しい気持ちをどうやって伝えていくか。
試行錯誤しています。
Q、本番まで残り一ヶ月を切りましたがその心境は?
本当に本番がやってくるんだって感じ始めました。
あとはやるだけ!どれだけ伝える力を磨けるかが勝負だと思います。
Qお客さんに伝えたいことは?
やればできる。想いは叶うってこと。
客観的に見て私たちはプロほどうまくないかもしれない。
でも、みんな仕事をしながら必死に頑張ってる。
舞台を見て、私も何かやってみようって思ってくれたらうれしいです。
Q、最後に意気込みをどうぞ!!
あと残り一ヶ月!自分に制限をかけることなく、できることをやっていきます!
神秘的なオーラを放つアンジェリーナさん。
その胸の奥にはとんでもない情熱がありました!
本番でもアンジェリーナの歌声に注目です!!!!