こんばんは、28期東京プログラム、演出の長紘子(オサ)です。

11月25日、26日は28期のプログラムスタッフ説明会です!
その説明会に向けて、プロデューサーのりりぃ、サボとミーティング。

ちなみに、プロデューサーのりりぃ(徐しょうれい※漢字が特殊なので出てきません)とサボ(三浦健太)は24期初参加のフレッシュな2人。
サボはピースボートの洋上プログラムも経験しているけど、コモンビートのスタッフは初。
そして私、オサは2期から参加し10年様々な企画に関わってきた、いわゆるベテラン(笑)。

そんな3人の共通点は「辛いものが好き!」ということ。

という訳で、今日は「辛くて美味い」で有名な「蒙古タン麺 中本」にて3人でランチをしました。

写真 1写真 2

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、めちゃくちゃ辛いんです!

ちらっと見える色を見ていただけると分かるように、真っ赤なラーメン。
辛いというより痛い(笑)。

ちなみにサボは全く水を飲まずに完食。
3人のうち一番辛いものに強いということが証明されました。

そんな3人でスタートする28期東京。
少しでも興味のある方はぜひスタッフ説明会に来てください!

28期のコンセプトや、どういう気合いで3人が挑むのか、
そしてみんなで28期にむけてワクワクする時間を作りたいと思います。

説明会へのお申し込みはメールにて!

宛先:m28@commonbeat.org
件名:28期スタッフ説明会本文:氏名、あだ名、連絡先電話番号、説明会参加希望日程(11/25 or 11/26)
締切:各回前日まで

コンセプトは○○○。ふふふ・・・お楽しみに!

気になる人は説明会に是非来てくださいね~!!

28期演出 長紘子(オサ)