雑誌製作進んでます! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

雑誌製作進んでます!

こんにちは、10周年プロデューサーのオサです。
オルタナ別冊コモンビート、8月頭の校了に向け、佳境になってきました!

サポートも300名近い方からいただき、一層気合が入ります。まだまだ予約と寄付受け付けてますのでよろしくおねがしいます!

予約はこちらのフォームから!

先日、事務所では鈴木秀夫(だいち)さんのインタビューが行われていました。
インタビュアーはオルタナ副編集長の吉田さん。東北公演に取材に来てくれたキュートなかたです。
いつかコモンビートにも参加して欲しい(笑)

だいちインタビュー

デザインも徐々にできてきました。写真は現在選定中。
歴代の様々な写真が登場する予定です。

image

「100人で舞台に立つ」

この覚悟が全ての原動力であり、
100人という規模でひとつのものを作り上げるからこそ、
一人ひとりが主体的に動かなくてはならない。

そして「100人でミュージカルを作る」というのはとても理にかなったチームビルディングであり、
自分と向き合う大きなきっかけなんだなぁと、最近しみじみ思います。
いろいろと実感する機会があり、うまくこの雑誌でもそれを伝えることができれば…

頑張ります!!ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

しつこいですが、予約はこちらのフォームから!(笑)

 

10周年プロデューサー オルコモ編集部
長紘子(オサ)