mini_R0011319

2005年の冬、コモンビートに初めて出会ったときにまず思ったことは、

『この団体は単なるミュージカル団体ではない。人作り、ひいては時代や文化を作っていくことを志向している団体だ』

ということでした。

そのことを肩肘張ることなく、楽しみながらやっている。
私はすぐに魅了されました。

実際に公演を見たときの迫力は、まるで熱風のようで、今だに忘れることができません。
100人100日でここまでのものを作ることができるのか。
信じられない思いで感動したのを覚えています。

そして今。

コモンビートの活動は東京を起点に、中部、関西、九州、東北と全国に広がっています。
活動に携わっている人たちの顔はどれも活力に満ちて輝き、そして何よりもあたたかい。

こんな活動がどんどん広がっていったら本当に素晴らしい。
これからの10年がまた、楽しみでなりません。

一般社団法人PARACUP
森村隆行

<コモンビートとの関係>
一般社団法人PARACUPとコモンビートは協力関係にあります。お互いのイベントでの運営スタッフの交流がさかんに行われるなど、よりよい社会の実現という志を同じくして活動をしています。今後もこの心地の良い距離感の中で活動を続けていければと思っております。

PARACUP
http://www.paracup.info/

PARACUP SENDAI
http://www.paracupsendai.info/