100日が始まった当初から、キャストへいろんな情報を発信してくれて、ブログに載せるインタビューを担当してくれた赤大陸 村井泰(ジローラモ)さん!何事にも一生懸命取り組んでる姿勢がみんなを刺激しました。

本公演では、100日の全てを出し切り,「赤大陸テーマ」や「ガンブーツ」「戦争”ストンプ”」で、輝きを放ちました!!

そんな 赤大陸 村井泰(ジローラモ)さんの「100日story」をご紹介します!

===============================================

【SHOW MUST GO ON!】

なんのきっかけで体験会を知ったか、僕は憶えていない。

知り合いはいないし、公演すら見たことがなかった。

じろ6

最初に言われたのは「情報は自分で取りに来てね」。竹内大貴(ダビデ)さんの言葉。

知り合いもいない中、始まったオーディション合宿。ダンスの振りが全く覚えられなかった。「よかったら、教えましょうか?」田所真帆(まほ)さんが言ってくれなければギブアップしていただろう。

 

大陸分練。やっぱり踊れない。人に聞けない。星亮輔(りょーちん)さんが必死で教えてくれてもすぐに忘れる。見かねて福山美子(ちゃきママ)さんが僕にダンスの個人コーチを頼んでくれた。また諦めずに何十篇も教えてくれた蓮尾隆英(はっち)さんには感謝してもしきれないくらい。

_MG_9624

 

仕事の後毎晩の様に天神中央公園で自主練した。柴崎友里(かっぱ)さん、西山薫(るんるん)さん、遠藤真梨子(えんまり)さん、本村瞬(ダッシュ)さん、朱樹航(ロメオ)さん・・・かけがえのない赤大陸の仲間たち。

「勢いだけ半端ないおっさん」俺のことを見抜いていた、工藤大翼(ムサシ)さん、

「いい加減自分でできるようになれよ!」孤高の権力者、古澤孝行(ぷるるん)さん。

「ジローラモお疲れ!よかったよ!」と背中を叩いてくれた今井藍(あい)さん。

じろ5

 

全員を見て必ず褒めてくれる竹内大貴(ダビデ)さん。

いつも愚痴を聞いてくれる中尾優介(サンタ!)さん。川沿いでの花見楽しかったね。

_MG_9126

パワフルな権力者の下、団結力で圧巻のパフォーマンスを見せた青大陸。

華やかでいつも楽しそうな「みどりむし!」こと緑大陸。

神秘で個性豊かでフレッシュ。女の子パワーの黄大陸。

歌の存在感でキャストの背中を押してくれる葉山遼(チリ人)さん、

演技でもプライベートでも頼れる兄貴、池田大輔(ホセ)さん、

鹿児島・北九州の宝、日本を背負って立つ麓大地(ふももん)さん。

 

今後の課題!一人ひとり、一言一言と向き合って、応えて発信していくこと!

コモンビートはまだまだ続く!

_MG_8095

 

31期 赤大陸 村井泰(ジローラモ)