【27期九州】キャストインタビュー~国境警備隊~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】キャストインタビュー~国境警備隊~

 こんにちは!発信部・黄大陸の栗原愛(らぶ)です。
いよいよ本番が近づいてきました。
今日は、27期のBGs3人をご紹介したいと思います!
各地域、各期、毎回キャラクター揃いのボーダーガードたち。
27期の3人も負けてません!
… ※BGs=“ボーダーガード” コモンビートの世界の秩序を守るために4つの大陸の境界を守る役柄
それでは、27期★国境警備隊【ぱらりん・食パン・りこぴん】へのインタビューです!
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1892
■27期のコモンビートに参加しようと思ったきっかけは? 【ぱらりん】27期初参加。23期公演を観て「…いいな!」と思ったから。 … 【食パン・りこぴん】元々お芝居やダンスなど、舞台経験のある2人。2人とも23期経験者で、23期中から個性が輝いていた2人です。2人とも27期はどうしよう…と悩んだらしいけど、やっぱりまた参加しよう!と思って2回目のチャレンジ。
■ボーダーガードの役に選ばれた時、どう思った? 【ぱらりん】実は、この役ねらってました!一花咲かせてやろう!
【食パン】23期中から、ボーダーガードしたいと思っていた!23期は配役のためにオーディションに参加できなくて悔しい思いをしたから、27期でオーディションを受け、みごとこの役をもらうことができ、やった!と思った。
【りこぴん】ビックリの一言。嬉しい半面、私でいいのかという不安も。
竭3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1722
■100日を通してどうなりたい? 【ぱらりん】いろんな価値観を感じて、“心”を磨きたい。
【食パン】今回は周りの人の力にもなりたいと思っています!それが自分の成長にもつながると思うので。
【りこぴん】いろんな面で成長すること!
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1944
■100日間の練習はいかがですか? 【ぱらりん・食パン・りこぴん】フリーの部分を「3人で自由に!」と言われて、何度も何度も考えて、練習を繰り返してきた。最後の最後まであきらめず、しっかり練習を詰めて、絶対にいいものを作りたい!
■どんなボーダーガードになりたいですか? 【ぱらりん・食パン・りこぴん】伝説のボーダーガードになりたい!27期のBGsが公演後もいろんな人の話題にあがるくらいに!
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1894
■観に来てくれる人へのメッセージ! 【ぱらりん】一歩踏み出そう。何かを始めることに、遅すぎることはない!
【食パン】一緒に楽しみましょーー!!
【りこぴん】舞台は、日常の辛いこととかも忘れさせてくれる力を持っていると思う。だから、私は舞台が好き。大切なお客さんたちに、舞台観て頑張ろう!って思ってほしいな。
27期BGs、、3人の個性がすばらしく光っていて、本当に本当に、おもしろいです!お楽しみにーーーー!