【27期九州】キャストインタビュー~ソロ②~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】キャストインタビュー~ソロ②~

不安や緊張、わくわくなど、色んな感情で心がレインボーカラーになっている、発信部サポのしーちゃん(川上志保)です。
今回はコモンビート九州の歌姫こと、CG’sの服部みずきさん(みっちゃん)のインタビューをお届けします!…
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1903
初顔合わせでみっちゃんを見たとき、なんて美人な子なんだろうと、胸がときめいたのを覚えています(笑)
それでは、そんなみっちゃんとのインタビューへ!レッツゴー!!
★名前★ 服部みずき(みっちゃん)
この名前には、「みずみずしく生きてほしい」というご両親の思いが込められているそうです。
★大陸★ 情熱の赤大陸!!!
オーディションアンケートの「希望の大陸は?」の欄に、こう書いたそうです♪ 叶ってる~!
★普段は何をしている人?★ 華の女子大生 (なんと経済学部!)
★コモビに参加しようと思ったきっかけは?★ 元々ミュージカルに出てみたいと思っていた。 23期公演を観て更にミュージカル欲が増し、体験会に参加すると思いが爆発!   参加を決意!!
★役に名前を呼ばれたときどう思った?★   23期公演を観たとき、出るならこの役をやりたいと思っていたので、すごく嬉しかった!
★歌やダンスの経験は?★ カラーガードの社会人チームに参加し、全国2位になった経験あり!   歌はカラオケで歌う程度だった。
★ミュージカル上のキャラ設定★ 赤大陸の権力者(さおりん)の娘。   国の後継ぎという責任感を持っている。   人が大好きで様々な国の人と出会いたいと思っている。 そして、様々な国のことを知った上で、将来は自国の民をひっぱっていきたい。 そんな考えを持つ女の子。
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1929
★100日を通してどうなりたい?★ この役を演じたのが自分でよかったと、みんなに思ってもらえるような存在になりたい。 そして、自分に自信が持てるようになりたい!
★CG’sとして歌う難しさは?★ 言葉よりもメロディーの方が先行してしまうことがある。   伝えたい思いがうまく伝えられなかったり・・・。   歌で言葉を伝えることの難しさを感じています。
★CG’sメンバーへの思い★ とにかく、信頼しています。 このメンバーで本当に良かった!!
★コモンビートを通して変わったこと★ 今まで自分の弱いところやダメなところを見せるのが苦手だった。 でも、信頼できる仲間に出会い、少しずつそれが出来るようになっている。   嬉しい成長です。
★どんなミュージカルにしたい?★ 一方的に思いを投げ掛けるのではなく、お客さん自身の心にリンクさせたい。   思うままに感じてほしい。
【感動は、ステージと客席の間にある by今泉先生】
★見に来てくれる人へのメッセージ★ 私は、他のキャストよりも、セリフや歌で見ている人たちに言葉や思いを届ける役割です。 みなさんにしっかり届けたいと思うので、みなさんも私たちの歌やダンスから、全身で思いを受け取ってください!!
みっちゃんは、このミュージカルをもっと良くするためには、どうすればいいのかを常に考え、行動しています。   大陸を越えて、ダンスなどのアドバイスも積極的にしてくれています。 そんなみっちゃんの一生懸命な姿は、私達に大きなパワーを与えてくれます。
竭。3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A2086
力強く、そして優しく響き渡るみっちゃんの歌声を、ぜひキャナルシティの舞台で体感してください。
インタビュア―: 黄大陸 川上志保(しーちゃん)