こんにちは!

赤大陸のLE THUC UYEN (レ)です。

DSC_4939
2月15日(土)の練習はかすやドームで行われました。
朝一歌の練習が始まりました。
奇麗な声の出し方とか気持ちが伝わる表情のレッスンタイム!
一番大事なのは歌いながら、想像することです。
どのような気持ちで演じるかを皆でシェアして見ました。
大切な人に届けたい!異国に住んでいる人達に届けたい!
皆それぞれ自分の想いをこめて歌うと、キラキラな空気になって、気持ちよかったですね!
DSC_0001
午後はシーン練習に入りました。
まずはCB1の時間です。
初めての出会いを表すシーンで、ゆっくり大きく動くことって難しいですね。
ただ皆が努力すれば、いいシーンに作れそうですな。
次はKeep the beatの練習で、どうしたら踊りのふりがキレイになるかを悩みましたね。
少しずつダンスのふりを磨いて、皆で上手になりましょう。
武道場ではCB2とリバースの自主連を行いました。
CB2の練習はいつも本当に楽しい!
お客様にもきちんとアピールしながら、違う大陸と交流することは面白いね。
全力でお芝居をしている皆の笑顔を見ると、なんか幸せになれます。
DSC_0112
最後にアンコールの練習がありました。
まずは歌詞をしっかりと覚えて、間違いやすいところを気をつけなら柄、皆で楽しく踊りましたね。
アンコールをする時、本番まで後1ヶ月しかないと気づくと、なんだかドキドキになりました。
練習がまだたりない部分を丁寧に見直して、皆でいい舞台を作りたいですね。
そして毎日毎日こもQの皆のことがどんどん大好きになってきました!!
レポート:赤大陸 LE THUC UYEN (レ)