【九州27期】権力者インタビュー 黄権力者 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【九州27期】権力者インタビュー 黄権力者

みなさん、こんにちはーっ(・∀・)ノ!
発信部サポの黄大陸・川上志保(しーちゃん)です。

今回は、我が愛する黄大陸の権力者、【りょーちん】にインタビューをして参りました!
毎回カッコいい&可愛いジャージを着てらっしゃるので、みなさん、りょーちんファッションも要チェケラ!してくださいね~(≧∇≦)
それでは、インタビューの模様をお送りします。

 

★名前★
星 亮輔(りょーちんorおりょー様)

★大陸★
黄大陸

DSC_0035

 

★配役★
権力者。
(武力ではなく知力で勝負するタイプ。
偉そうなんだけど、コミカルな部分も出したい!)

※権力者:各色のリーダー的存在の役

 

★普段は何をしているの?★
絵に書いたようなサラリーマンだよ。
褒められることと、感謝されることが生きがい!

 

★コモビに参加しようと思ったきっかけは?★
ピースボートで出会った子がやれっていうからさ・・・。

IMG_5393

★配役発表に名前を呼ばれた時どう思った?★
実は、なんとなく呼ばれる気がしてた。
でも、コールバックは「えっ!?」だった。
黄大陸の権力者をやりたいと思ってたから、嬉しかった!

※コールバック:オーディションをした後に、再度歌や演技を見る為に呼ばれる2次オーディション的なもの。

 

★100日通してどうなりたい?★
熱い魂を見せられる人になる。
大人になってから一番熱い100日を!!

IMG_5395

★参加して今感じていること!★
コモビスタッフと仕事との両立を考えると、初めはキャスト外も考えた。
でも、今は諦めなくて良かったと思ってる。
やるからにはもう、やるしかない!

 

★見に来てくれる人へのメッセージ★
僕はやっぱり、踏み出す勇気が足りない人の背中を押したい。
舞台を見に来て、勇気をもらって、一歩踏み出してほしい!
以上です。

一見冷静沈着に見えるりょーちんですが、胸の内には熱い思いを秘めていて、実は誰よりも黄大陸を愛している権力者です!
そんなりょーちんに、乞うご期待!

 

 

インタビュアー:27期黄大陸・川上志保(しーちゃん)