【27期九州】スタッフブログvol.9 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】スタッフブログvol.9

こんにちは

コモンビート九州(愛称:こもQ)のスタッフ江島史恵(あぴ)です。

 

いよいよラストになりました。

スタッフ紹介第9弾は、こちらの4名です!!

 

Ticket27_comp

 

左から、中島小晴(こは)、太田郷子(ごーちゃん)、星亮輔(りょーちん)、杠舞(ゆず)

 

写真の通り、この4名が27期のチケット部です☆

 

さっそく、紹介どうぞ~

【インタビュー内容】
1、 名前
2、  出身、居住地
3、  経験した期
4、普段何をしている人
5、コモンビートを知ったきっかけ
6、  マイブーム
7、 体験会参加者、未来キャストに一言
koha

1、 中島小晴(こは)

2、 出身*宮崎県延岡市 現在*福岡県太宰府市

3、 23期(黄色)

4、大学生、サーティワン・ミスドでバイト

5、 学校に貼ってあったポスターをみて。 楽しそうだなって思った。

6、 ゲーム・ジグソーパズル・マンガ・寝る(笑)

7、 私は歌もダンスも得意じゃない。でもたくさんの人に支えてもらって舞台に立つことができました。苦手でも大丈夫!1人じゃない!100人の熱い仲間と共に素敵な100日間を過ごしませんか?

ごー

1、太田 郷子(ごーちゃん)
2、福岡県糸島市
3、23期(黄大陸)
4、会社員
5、経験者である大学の先輩からの紹介
6、親父ギャグを極めること
7、100日を通して得られるもの。それは人それぞれです。
だけれど、何か見つかる100日を一緒に過ごしましょう!

ryochin

1、星亮輔(りょーちん)
2、出身地:埼玉県鷲宮町(オタクの聖地)  居住地:福岡市西区
3、23期赤
4、しがないサラリーマン。日々勉強であります。
5、名古屋の姫により、強制連行されたため。で、「無理でしょ」と体験会最後まで思ってた。しかし、「大人の本気」のくだりで参加を決意。
6、マイブームねえ、、、。ビジネス書読むのがおもしろいなー。休眠中の趣味ならサッカー、フットサル、テニス、ゴルフ、スノボ、スキューバ、ヨガ、英会話、バイク、ゲーム、とかたくさんあるよ。
7、大人が本気で一つのものに取り組むなんてなかなか無いよ。時間も体力も費やして、ぶつかったりもして、もちろん楽しいコトもたくさんあって、最後に舞台で全員最高の笑顔を魅せるんだ。やりたい気持ちが参加資格、是非、一緒にやろう!

yuzu

1、杠  舞(ゆず)
2、出身地 山口県
3、23期(赤大陸)
4、看護大学生
5、23期スタッフからの強引な誘い。笑
体験会でプロデューサーの熱意に押されて。
6、乗馬、馬の鼻のにおいを嗅ぐこと。
癖になる (・ω・)ノ
7、どーせなら人生楽しんだもん勝ち!喜怒哀楽を素直に表現できるキッカケになるかも。やって後悔することなし!!とにかく、やってみる!何事も挑戦してみると視野も広がるし、毎日が楽しくなるかも?

====================

最後に、チケット部リーダーのごーちゃん

チケット。。それは、お客様とキャストを繋ぐ大切な一枚。

一枚一枚に思いを込めて、キャストが届けられるように全力サポートいたします!!

【チ】 小さなことからコツコツと

【ケ】 ケチケチせずに

【ッ】 繋ぐ、キャストの想いを!

【 ト】 届ける、あなたのもとへ!!

この部署は内と外どちらの仕事も盛りだくさん!

内では事務仕事をごにゃごにゃやり、外ではどーんっ!!と思いを繋ぐ!

チケ部!団結して進みまーす!

=====================

以上、9回に分けてお届けした総勢32名のスタッフ紹介でした~\(^o^)/

色んな顔をもつスタッフが揃っています!!!

このメンバーで作り上げる舞台が見たい方は、来年3月にキャナルシティでお会いしましょう☆

インタビュア―:こもQスタッフ 江島史恵(あぴ)