こんにちはー! コモンビート九州の魅力を伝えたい!

発信部の吉丸亜紗美(まる)です。
キャスト紹介第16弾!
今回は青大陸のマツモトエリダマリア(マリア)をご紹介!
969539_509766045764012_922162255_n
マリアはブラジル生まれ、ブラジル育ちで、まさに自由の大陸=青大陸にピッタリな存在です。
(※コモンビートの世界には4つの大陸があり、赤:情熱の国(アフリカ)、 緑:気品の国(イタリア、ロシア)、黄:神秘の国(アジア)、青:自由の国(アメリカ)を 象徴しています。)
そんなマリアは、青大陸にアメリカ本場のスピリットを教えてくれます。
コモQ(コモンビート九州の愛称)に“ハグ”の文化を広めてくれたのもマリア。
“ハグ”なんて日本ではなかなか見かけないですよね?
でも、コモQでは男女関係無く、みんな挨拶に“ハグ”をする光景をよく見かけます!
個人的には“ハグ”は人の温もりを感じる、とても素敵な挨拶だと思います☆
今日はそんなワールドワイドな風を吹かせてくれるマリアのインタビューです☆
Q.こもQを始めようと思ったキッカケは?  
黄大陸の井上裕美(ロミ)から誘われて、体験会へ。すごく楽しかった!  
それと、自分の体を整えて丈夫にしたかったから。  
体験会に参加した8月は体調が優れなくて、、、
プログラムが始まる2月まで、体調管理を実施して、体調万全な状態でプログラムに参加しました!
IMG_0727
Q.誰に観に来てほしい?  
日本にいない家族。  
日本にいる間、私を支えてくれた人、心配をかけた人、、、私に関わっている人全て!
Q.こもQが始まって変わったことは?  
ずっと休まずに仕事ばかりをしてきたけど、今は適度な運動をする事で体が気持ちいい!  
健康になってきている気がする。
あと、、、“ハグ”や“キス”をいっぱいしてる!  “ハグ”&“キス”の力で元気になれる!!笑
Q.あなたにとってのコモQとは?
本当の自分に出会える場所。
DSC_3442
Q.どんな人にコモンビートを勧める?
人生に疲れた人、人生を楽しめていない人。
コモンビートを経験したら、全てが始まる。新しい人生が始まる。
お金では買えない宝物が詰まっている!!
観に来てくれる人へのメッセージ  
コモンビートのエネルギーを、遠慮なくたっぷり持って帰って下さい。  
私達が100日間大事に育てたエネルギーをいっぱい持って帰って欲しい!!
CIMG1681

と、終始笑顔で答えてくれたマリア。 ハッピーオーラが全開です!!!
最後に、マリアが青大陸になった事をきっかけに、コモQでは新しいダンスを取り入れる事になりました。
その名も『ブラジル(仮)』!! どんなダンスになるのかは、本番でのお楽しみ、、、♪
マリアから「(リズムを)体で感じて!!」との注意を受けながら、日々練習中です。笑
そんなマリアのハッピーオーラを感じに、ぜひキャナルシティ劇場へ!!!!
チケット残りわずかとなってきました!お求めはお早めに!!
インタビュアー:青大陸 吉丸亜紗美(まる)