こんにちはー! 本番まであと少し!
早く本番を迎えたいような、終わっちゃうのは寂しいような・・・ 複雑な気持ちに揺さぶられている発信部の吉丸亜紗美(まる)です☆
 ♪
 今回はソロ第2弾!
コモンビート九州(コモQ)の歌姫こと、 赤大陸CGs(※)の上森葵さん(あおピー)をご紹介! (※)CGs・・・劇中でソロで歌う人のこと。
 ♪
いつもは、ふんわりほっこりした雰囲気のあおピー。
でも彼女、歌うとすごいんです。笑
初顔合わせの時に、初めてあおピーの歌声を聞いて、 あまりに透明感ありすぎる歌声に衝 撃を受けた事を 今でも覚えています。
 ♪
そんなあおピーのインタビューへGO!!
 946834_509775412429742_1007163017_n
Q.コモンビートを知ったキッカケ、やってみようと思ったキッカケは??
大学中にポスターが貼ってあった。 トイレの中で見たポスターに『何か始めたいと思っている人。 新しい自分を見つけたいと思っている人』と書かれていて、 単調で刺激のない毎日を過ごしていた私にピッタリだと感じて。
 ♪
 ・
Q.誰に見てほしい??
やっぱり親かな! 元々歌をやっていたけど、最近は遠ざかっていて…
今回ソロで歌うことになって、改めて歌が好きになった。
歌が好きで、舞台の上で輝いている自分を見てほしい!
 IMG_2472
Q.ソロ を歌っている時の気持ちって??
緊張はしなくなってきて、自分の思いが届け!!という思いで 歌っている。
観に来てくれたお客さんを、A COMMON BEATの世界へと引き込みたい!
 ♪

Q.コモQに入って変わったこと
前よりも人が好きになった。
コモQ(コモンビート九州の愛称)は周りのみんなが気にかけてくれて、 自然な優しさで溢れている。
自分も周りに優しくありたいという思いがでてきた。
 ♪

Q.100日後の目標は??
今まで中途半端に終わることが多くて、達成感を感じることが少なかった。
自分の100%を出して、みんなと最高の笑顔で終われるようにしたい。
 ♪

 
Q.あなたにとってのこもQとは?
変わりたいって思える場所。 一人一人がキラキラしすぎて、自分と比べて辛いときもあった。。。
ある時『あおピーは一人しかいない。良さを伸ばしてい けばいいんだよ。』と 声を掛けられて、そこから前向きに考えられるようになった。
 ♪

最後に見に来てくれる人へのメッセージをどうぞ!
一人一人のキラキラ輝いている表情に注目して下さい。 『自分も出てみたい!』と思ってくれる人が多いといいな。
 邱エ鄙・685A2220
私があおピーの歌声を聞いて受けた衝撃を、みんなにも感じて欲しい!
進化し続けるあおピーの歌声を聞きに、ぜひキャナルシティ劇場お越しください!!!

チケットのお求めはコチラ↓
http://musical-acb.com/show/ticket/23rd/
インタビュアー:青大陸 吉丸亜紗美(まる)