【23期九州】キャストインタビューvol.9~権力者シリーズ①~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】キャストインタビューvol.9~権力者シリーズ①~

こんにちは

今回から4回シリーズで権力者(大陸の長)と呼ばれるソロの方々を特集します!

 

 

まずは、楢松 美奈子(みなきんぐ)が赤大陸の権力者をレポートします!

今期、初の九州に魅力を感じてはるばる大阪からあらわる、チャカチャカ族が誇る赤大陸の権力者(リーダー的存在)加藤正晴さん(matt)にインタビューしました。

IMG_1514

実はこの九州公演以前に、19期でも赤大陸の権力者だったそうです。

なんと権力者としての出演は2回目。

同じ役でも、前回にはなかったような違った一面が見れるかも!?

 

:この役を演じるにあたってどういう思いで望んでいますか。

よりパワーアップした姿を見ていただきたい。

周囲を感じながら、より客観的に自身を見れるようになりました。

 

Q:特に見てもらいたいところ

赤テーマの最後の決めポーズ。 大陸ダンスの中でもラスト、バシッとキメますので。

※赤テーマ:赤大陸をイメージした一番盛り上がるダンスナンバー♪

IMG_0146

Q:あなたにとって権力者とは ?

大陸を最も愛する人。 それは大陸のみんなのチャカチャカ愛があってこそ。

 

Q:各大陸の権力者4人まったときは?

役の中でいうと、いちばんの盛り上げ役。

動きも、声の張りも、はっちゃけるときのテンションにも注目。

それ以外では、いちばんなにもしない人。

みんなが気をきかせてくれて、いろいろ話してくれて、場を盛り上げてくれて・・・、 でも僕はめんどくさいからなにもしない。(キッパリ)

まあでも、一人ぐらいそんな人がいて良いのでは。(笑)

 

・見に来てくださる方へのメッセージ を。

九州でこんな奴見たことない! って言わせたい。

九州の地で燃え尽きて灰になっていくぐらい爆発したい。

僕が灰になったあとは、これから九州のみんながだんだんひろい世界をつくっていってくれると思いますので。

 

IMG_0855

 

と、九州での爆発を宣言したMATT!

MATT率いる赤大陸はどんな大陸?

他にどんな大陸があるのと、気になる方は是非キャナルシティへ足を運んでください!

乞うご期待!!

 

【公演情報】

2013年6月8日(土)・9日(日)
場所:キャナルシティー劇場
①6/8(土)19:00開場19:30開演
②6/9(日)12:30開場13:00開演
③6/9(日)17:00開場17:30開演
全席自由席 3,500円(税込)

 

次回は、黄大陸の権力者の声をお届けします!!

お楽しみに!!

 

レポート:赤大陸 楢松 美奈子(みなきんぐ)