コモンビート九州の魅力を伝えたい!
発信部の吉丸亜紗美(まる)です。
今回はは4大陸それぞれの権力者達にインタビュー第3弾!
(※権力者…コモンビートの世界には4つの大陸が存在していて、 その大陸の中で一番権力を持っている人のこと。)
青大陸権力者、久門 瑠璃香(るー)さんにインタビューしました☆
IMG_1518
Q.あなたが思い描く権力者とは??  
思い描く権力者は「一目を置かれている。認められている存在。」
でも、私の中での設定は「権力があると言うよりは、柱となり頼られる存在であり、“群れ”を大事にしている。
あと、大陸への愛が1番ある!他の大陸への敵対心は無いが、他の大陸へ興味を示す行動にジェラシーを感じている。」というイメージ。

Q.権力者を演じるに当たって気をつけている事は??
常に仲間を守らなければならないと思う気持ちと、女の権力者故に舐められたくないという気持ち!

IMG_0243
Q.観に来てくれる人へのメッセージ
表面上だけ和気藹々したがる世の中ですが、理解をし合う、歩み寄る気持ちがあれば、それは本物。
それに気付き、信じろ!!

Q.みどころは??
完全に役に入りきる私。
場面によっては全く笑いません。
目が合っても笑わないぞ!笑

DSC_3823
やはり権力者に選ばれただけあって、4人から感じるオーラはすごい!笑

ちなみに、権力者4人の中での権力者は、青大陸の“るー”との事。(満場一致で。)
理由を聞いてみると「ブレない」「こだわりが強い」「ワガママ」そして「意外と真面目(笑)」  いっぱい意見が出てきましたよ~。
そんな個性豊かな権力者に会いに、ぜひキャナルシティ劇場へGo!!!!
DSC_3942
チケットのお求めはお早めに!

詳細はコチラ↓
http://musical-acb.com/show/ticket/23rd/

インタビュアー:青大陸 吉丸亜紗美(まる)