どぉーも、こんにちは。
発信部 鞠子奈菜(なっちゃん)です☆

100人もいると誰をピックアップするかとても迷っちゃいますが、その中でもひょろっと背が高くて優しい草食系男子がいたっΣ(*_*)

そんな素敵な男性キャストをご紹介します。

もりもり練習した後に、大陸飲み会に参加し、次の日にフルマラソン完走という【二日酔いランナー】と有名な?黄大陸 深川賢輔(やすお)さんですーーー!!

佐賀県から通う素敵男子の素顔に迫りますっ(^^ゞ

IMG_0127

 

・こもQに参加したきっかけは何ですか?

スタッフのらぶと嫁さんが知り合いでした。
ポップサーカス(様々な場所に移動してサーカスをしている団体)を見ていて表現する人がとても魅力的で、自分を表現できる人が羨ましかった。

72

・100日後の自分はどうなっていたい?

表現することを恥ずかしいと思わない自分になりたいし、そういう仲間がほしい。自分を隠さないように生きていきたい。

 

・この舞台を誰に見てほしいですか?

両親。実はこういうこと出来るんだよ!と伝えたい。両親にも何かを感じ取ってほしくて、年を取っても楽しみがあった方がいいから、充実した老後を過ごしてほしいな。

 

・こもQに参加して変わったことはありますか?

あいさつの声が大きくなったこと!!!

 

・では、あなたにとってこもQとは?

サードプレイス的な存在で汚れた心を綺麗にしてくれる場所☆

 

・最後に公演を観に来てくださる方へ一言どうぞ!

100人の100%の熱意をかんじとってほしい!
モヤモヤを感じている人は絶対参加しすべしっ!!

IMG_0467

結構ワイルドなやすおさん、黄大陸だけでなく、赤ガンブーツに移民として出演予定です。

力強さと包み込んでくれるような優しいオーラ。

いつも奥さんや両親を思う気持ちが本当に素敵です。 本番まであと45日。

やすおの成長を陰ながら応援している、なっちゃんがお伝えしましたー!

インタビュアー:赤大陸 鞠子奈菜(なっちゃん)