【23期九州】キャストインタビューvol.5 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】キャストインタビューvol.5

こんにちは!☆こもQ発信部 鞠子奈菜(なっちゃん)です。

第5段は同じ歳ぐらいかなーと思いきや、
実はひと回りも年上だと知ってびっくり(*O*)だった
青大陸より勝野晴子(かっちん)さんにインタビューしちゃいました!

IMG_0576
Q:コモンビートに参加しようと思ったきっかけは?

職場の友人に誘われて。最初は断っていて、興味ないっておもった。
パンフレット見たときに面白そうと思った!
体験会では雰囲気は面白そうと思ったけど緊張した。

IMG_0469

Q:100日後はどうなっていたい?
はじけていたい☆
これをきっかけに面白いことに出会えたらいいな。
興味や好奇心はあるけれど、あきっぽいから。

Q:公演を誰に見てほしいですか?
最近会っていない専門学校の同級生にみてほしい。
元気にやってるよーーーー

 

 

Q:こもQに参加して変わったことはある?
まだ変わってない。でも日常にハリがでた!緊張感があっていい。

Q:あなたにとってこもQとは?
恥をすてる。

 

IMG_2738

ほんわかした雰囲気の中でのインタビューでした。
癒されるなぁ♪♪

最初のかっちんのイメージは、経験者の私から見ると、ん?コモビにはいないタイプだなー、どんな人かなー。

そして、話しかけてみると思った通り、柔らかくて優しくて話しやすい☆

でもでも!うちに秘める想いは輝いているっ!!これは詳しくきかねば(*_*)キラーン、という感じでした!
本番の青テーマでかっちんがキラキラはじける姿にご期待下さいっ!!

 

インタビュアー:赤大陸 鞠子奈菜(なっちゃん)