赤大陸改め、 チャカチャカ族(※)より・・

(※チャカ=スワヒリ語で【灼熱の太陽】)

強烈な個性、 情熱の野性あふれる 赤大陸の楢松 美奈子(みなきんぐ)です(=・x・)

今回は先週末、久々に大陸で練習した時間があったので、 この機会にチャカチャカ族の生態についてレポートさせていただきます!

IMG_0147

情熱のチャカチャカ族は朝から集まって自主練してまいりました!!

・・・おっと、午前中はまさかの女の子オンリーだったのですが。。\(^o^)/

しかし、女性陣も力強いメンズたちも負けないぐらい超元気な声を合わせて

【チャカ!チャカ!チャカ!チャカ!】

・・・と会場いっぱいに勢いよく響かせてから大陸ダンスに汗を流し。。

そしてお昼からは、会場から徒歩5分ぐらいのところにある公園にやってまいりました。

桜のきれいなこと (  ´∀`)☆

sakura

九州は桜の開花も早いもので、

そろそろお花見シーズンかなと思いきや、3月末には満開を通り越して花びらが散りはじめておりました。。。

しかし、わたしたちの情熱は散ることなんてなくて。

ランチタイムに近所の子どもと戯れてたり、ブランコに乗って童心を取り戻した後は、

・・・これは、

これはこれは本番のセット顔負け!?(笑)

そんなハイクオリティーな石の上で練習モードに突入!!

周囲からは超真面目~に見られてるみたいですが、 燃えるときゃ燃えます。

red

主に大陸ダンスや各シーンを部分部分で練習していたり、 溢れ出てくる想いをシェアしあったりしていたら、

気づけば全体練習30分前。。

うひゃーー。(;;; ゜Д゜;;;)

濃い時間は今回もあっという間に過ぎていったのでありました。

最後あたりに【願いをのせて】の歌練習していたら、 遠~くの大通りを歩く通行人の方々からも熱い眼差しを感じたこと、ずーっと忘れられないでしょう。。。

これからも大切な人はもちろん、第三者まで響きわたるような

熱い想いあふれるチャカチャカ族であり続けたい・・ ・

そんな想いいっぱい、熱意いっぱい発火してまいりますので。

今後ともご声援よろしくお願いします!!

 

今月は後半の配役発表あり、赤大陸内での合宿もできるかな!?

・・・と、興奮と緊張と楽しみでいっぱいの豪華ラインナップであります。

また次回もお楽しみに!!

IMG_0091

レポート:赤大陸 楢松 美奈子(みなきんぐ)