【23期九州】かけがえのない仲間たち☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】かけがえのない仲間たち☆

こんにちは
黄大陸の市川忠和(いっちー☆)です\(^o^)/
先日はみなさん練習お疲れさまでした。
3/2のワークショップ参加された方も参加されてない方もいたと思いますがみんなでシェアしていけたらいいなと思いました( ´ ▽ ` )
特にチュソンから教えていただいたことで残ってるのはハリと力みのベクトルの向きの話です。
CIMG1678
他の踊りでも大切なことですが特に黄大陸で踊るよさこい練習してる時にめりはりが大事な踊りだなーと実感(>_<)
ただただ踊るだけではなくて何を伝えたいか思いをこめることが人に感動を与える事に繋がるんだなーと思いました。
自分からみた黄大陸はあったかい家族お互い成長していける仲間です(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_2183
笑顔の周りには笑顔が集まるって本当だねー
ワクワクが止まりません‼笑
コモンビートに参加して週末楽しみすぎる( ̄▽ ̄)笑
自分の大好きな言葉を抜粋させていただきます。
出会いは奇跡のような必然‼
コモQで出会ったみんなは一人一人大切なかけがえのない仲間。
まだ出会ったばかりで打ち解けれないって方もいるかもしれません。
出会い一つで、人生が輝き始めることがあります。
素敵な出会いをしてください。
人との出会い、素敵な出来事との出会い、素敵な自分との出会いを‼

CIMG1704

100日後にはみんなどんな自分自身と出会えてるのかなー( ̄▽ ̄)

100日間色んな出来事があると思いますがどんなことがあっても、人を愛することを、愛されることを、忘れないでください。
喜び溢れた愛は、もっと大きな幸せを風のような優しい愛を届けてくれます。

 

人は感動でしか動きません。

 IMG_2373
それは自分の心も同じ、感動できる心を、感動を創れる心を、みんなでたくさんの方の心に響くミュージカルを作っていけたらなと思います♪( ´▽`)
レポート:黄大陸 市川忠和(いっちー☆)