はじめまして!

赤大陸の楢松 美奈子(みなきんぐ)と申します。

略してレッドきんぐなのだ!

・・・ウルトラマンには出ていません。(笑)

さて、今回は赤大陸について、大陸内でも最も赤褐色に近いらしい 不思議少女、

みなきんぐから発信させていただきます。

IMG_2289

赤大陸を一言で言うと、みんながみんな、

”爆薬物”であり、”発火材”。

111人中の誰かのハートから火をつけられるのではなくて、

じゃあ、自分たちで火をつけあって爆発させあってみようか?

それでもなくて。。

わたしたち自身がもう自ら発火するぐらいの威力があるようです。

とてもいい意味で爆薬物といっても過言ではないです(笑)

 

他大陸の皆様も是非とももっともっと仲良くなりたいのです(*´Д`*)

そんな挑発的だとか力強いイメージだけではないとは思いながら、 まだ大陸のイメージをつかんでみたり共有しあってたりと模索している段階ではありますが、

それでも、目に見えてすごい実感することがあります。

 

生きていること、愛を求めること、情熱を感じること、、、

あらゆる言動や感情において、

体温いっぱい、熱いっぱい、胸いっぱいのあたたかさを感じることができます。

IMG_2369

だから、赤大陸の皆様が大好きなのです。

赤って、ひとことで言っても、

明太子のような発色が鮮やかな赤もあれば、ピンクがかった赤、朱色のような赤、紫っぽい赤、 ・・・いろんな赤がありますが。

それがうまく融合されてきれいな≪赤≫となっていくのが楽しみであります。

 

そのなかでも、わたし、みなきんぐの赤は赤褐色?とふと考えました。

いろんな人や情報、イベント、空気で溢れかえってるこの現代世界のなかで、

わたしはいつからか、重度の対人恐怖に集団行動や何か協力する、調和することをずーっと避けてきて。

一方ではそれを克服しなければと思いながら、環境を変えたり、様々なコミュニティに紛れ込んできてからこそ、コモンビートの皆様に巡りあえた今があるのですが。

 

すなわち度重なる混色によって、美しいようで混ざりにくいような色になっているのかもしれません。

そんなわたしも、赤大陸も、どんな赤色を発していくのか。

 

IMG_2189

今後の活躍にも目が離せない赤大陸を、ぜひ炎みたいにあったかく見守っててください。

よろしくお願いします!!

レッドきんぐでした\(^q^)/

さらば。

レポート:赤大陸 楢松 美奈子(みなきんぐ)