31期 黄大陸 有馬史華(ふみっきー)さんは、「バナナになりたい!」というとってもおちゃめな女の子です。

バナナをイメージした衣装づくりは、とっても苦戦しました。

いつも全力笑顔の有馬史華(ふみっきー)ですが、黄大陸の踊り「インド」では、アルカイックスマイルも披露しました。

有馬史華(ふみっきー)さんの100日story、どうぞご覧ください。

==========================

私はコモンビートに参加して改めて笑顔の大切さに気付かされました。
私は人から嫌われてるんじゃないかな?と思うことがあって落ち込んで私なんていらないかもと思ってしまうことがありました。

_MG_9033

でも、落ち込んでる時に「ふみっきーの笑顔で何度も助けられたことあるから笑っていてくれるだけで嬉しいよ。」と言われて立ち直れたし、自分自身もたくさんの人の笑顔で支えられ助けられたなぁ、と気付かされました。自分は何気なく笑ったことも相手にとっては凄く嬉しいことだったり心を楽にしてあげてたり笑顔ってホントに素敵だなと、改めて気づきました!
それから私は自分の笑顔で少しでも他の人を笑顔にできたらいいな!と思えるようになりました!

ふみっきー2
本番の舞台の上でも笑顔で立つことができました!
すると、観に来てくれた友達が「あんなに素敵な笑顔初めてみたよ!凄く感動したし、元気でた!ありがとー!」と言ってくれて、その子の笑顔を見て私もますます元気になりました!笑顔の連鎖が起きたな!と思いました。
素敵な笑顔の奥には嫌なことや辛いこともあると思うし、投げ出したくなることもあると思うけど、それを乗り越えたからこそ本当の素敵な笑顔が生まれ笑顔の連鎖を作ることができたのだなと思います!
_MG_9111

これから先もいろいろな苦悩や壁にぶつかることもあると思うけど、あの時の笑顔の連鎖を忘れずいろんな事に挑戦し笑顔を見つけていきます!

_MG_8328

31期 黄大陸 有馬史華(ふみっきー)
_MG_8367