マグマのように吹き出す情熱の赤大陸の中で、いつも笑顔がかわいい31期 赤大陸 西山薫(るんるん)さん。

赤大陸ダンス”テーマソング”では、弾ける笑顔で元気に舞台を駆けまわりました。

「名も無き我が祖先よ」では視線と表情でメッセージを伝えた西山薫(るんるん)さんです。100日storyをご覧ください。

========================================

思えばこれまでの人生で、強い意思を持って一つのことに熱中したことがなかった私にとって、コモンビートの100日間はまさに、遅れて来た青春でした。
元々、始める前から土日は用事があることが多く、それらを抑えての活動参加なので、この一回きりにしよう。と冷静に構えていました。
そんな私が本番が近づく頃には、土日の予定も仕事以外は全部無くして、平日の夕方から連日練習に出て行くのも苦じゃなくなっていました。

るんるん3
自分から湧いてくるエネルギーに、かなり驚いていました。
このプログラムに私はそれほど、やりたいこと、吸収したいもの、会いたい仲間、伝えたいこと、そんな自分の中からあふれる意志を見出すことができました。

_MG_3075
恥ずかしながら、あまり一つのことに打ち込んだ経験がない私が、いままでで一番、夢中になった時間だったと思います。
そんなかけがえのない経験をさせてもらえたコモンビートに関わっている全ての人に、感謝しています。

るんるん2

31期 赤大陸 西山薫(るんるん)
_MG_6191