「ただのおばさんが権力者を演じちゃった!」と言う、31期 黄大陸 渡邉理恵(ぷんばぁ)さん。

黄大陸のみんなと一緒に、家族のような大陸を作り上げました。

そんな渡邉理恵(ぷんばぁ)さんの100日story、どうぞご覧ください。

===============================

なななんと!この100日で,2015年の私の目標『ご縁を廣げる』『視野を廣げる』『人間の幅を廣げる』を達成しました!

_MG_1699

みんなのお役に立ちたいとスタッフもやると決めて,参加した31期。

大陸分練,おもてなしディ・HKTやHKT研究員,大陸自主練合宿,アクティビティの数々,そして黄大陸の素敵な子供たちに囲まれ,めちゃくちゃ楽しかった!
_MG_1811

反面,キャスト集めに奮闘したことから始まり,台詞覚えなどで苦悩したことや本番前夜までチケット届けをしたことなど,大変なこともたくさんあった。大変だったからこそ、まだまだ成長している自分を実感することができ、今は,充実感と達成感で満たされている。

『視野を廣げる』ことができたし、『人間の幅を廣げる』ことができた。

_MG_3858

自分がこれまで関わってきたこと全てに通じる方々にお声をかけ、予想以上の方々にお越しいただき、みなさんと共に迎えた本番!感動で心が震えた

そして,みなさんから「改めて平和について考えた」「涙が出て止まらなかった」「“だが未来は”の台詞に鳥肌が立った」「自分も頑張らなきゃと思った」「好きなことに思い切りぶつかることの大切さを改めて知った」等々たくさんの感想をいただいて,本当に本当に“ご縁”に感謝『ご縁の廣がり』を痛いほど感じた。
_MG_9338
_MG_8245

コモンビートに関わったことで、自分自身の内面やもっと外の世界にも目を向け、常に前向になった自分がいる。これからも自分は変わっていくと思うし,来ていただいた方々に変わるきっかけづくりができて,その波紋が広がれば,世の中も変われるんじゃないかなと思う。私もみんなも世の中も,まだまだ!これから!!!と実感!!

コモンビートで培った経験を生かしいくつになっても,「成功者」ではなく「成長者」でありたい」と思う。

最後に,31期スタッフ・キャスト,私を応援し励まし支えてくれた方々,大好きな家族みんな!すべてに感謝を送ります。

心から ありがとう!!

りな3

31期 黄大陸 渡邉理恵(ぷんばぁ)