31期九州【100日story☆vol.4】進化した!心を開いた!感謝した! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

31期九州【100日story☆vol.4】進化した!心を開いた!感謝した!

未来に想いをはせて「名も無きわが祖先よ」で、力強く一歩一歩を踏みしめた 31期青大陸 神田侑樹(ケビン)さん!
神田侑樹(ケビン)さんにとって、2回目のコモンビートの舞台!今回は青大陸の踊り”ヒップホップ”を人一倍練習して挑みました。
神田侑樹(ケビン)さんの「100日story」をどうぞご覧ください!

==================================

正直参加するなんて思ってなくて、仕事を休職して久しぶりに始めたサーフィンして遊んだり、趣味を楽しもうって考えていたはずだが、まさかの二回目の参加だなんて。やるからにはケビンとして、神田侑樹として、進化をしようと思いました。

二回目のコモンビートって[一度解いたことがある問題集を解く]って思ったけど全然違っていました。

前回の赤大陸と違い、今回は青大陸。ギャップにも苦しみました。
ケビン2

今回始めた事があります。
[大陸の仲間の誕生日を祝おう]
前回は、なかなか人に心を開けなかったからがっつり心を開こうと思いました。

[趣味でやってるブログに練習の事を書こう]
面白いエピソードや宣伝をしながら、その中で想いを書いたりしました。

ケビン1

また本番一週間前には事故を起こしてしまいましたが、大事には至らなくてすみました。
凄く不安がありましたが、合宿で皆の姿を見て勇気や元気をもらいました。

親切に接してくれる優しさと、相変わらず普段通り接してくれる皆の正直さが嬉しかった。
でもやっぱり思いっきり合宿を楽しめなかった悔しさが一番強かったです。

だからこそ「絶対に本番の舞台に立ってやる」と決意しました。
_MG_1038

今まで当たり前だと思ったこと、ありふれた事が実は凄く大切な事だと気づきました。
また人の心を動かす事は凄く難しいことだと気づきました。
_MG_3407

そして人に愛されたい、人気者になりたい、人を笑わせたい、人を喜ばせたい、人を感動させたい
と言う思いは小さい頃から変わって無いことに気付きました。

最後に事故にあったけど丈夫な体に生んでくれた親に感謝
支えてくれる皆に感謝、見に来てくれる仲間に感謝

参加して良かったと心から思う。

31期 青大陸 神田侑樹(ケビン)
_MG_1153