こんにちわ!
緑大陸の秋根美穂(みーな)です。
今日は、23日24日の練習レポートをしたいと思います。

DSC_4999

1日目
朝早くから、練習前に続々と自主練習に取り組む皆。
本番が近づいてきて、皆の取り組む姿勢、一体感もどんどん強くなり、
いいものを魅せたい気持ちが高まっています。

大陸時間のあと、
今回は、メイクの講座がありました。日常から離れACOMMONBEATの世界に入り、そこに生きる人になりきるためのメイク!
男性陣の変わりばえ、素敵でした。
女性陣は、より華やかに、いつもと
違った魅力的な舞台顔にドキドキしたキャストも多いはず!

その後、
一ヶ月ぶりにの練習参加の、あんどぅに魅せる前通しを行いました。

DSC_5003

各シーンで、心の面でまだまだという場面が多く、心の切り替えを早くしていくことを学んだ一日目でした。

2日目
舞台装置含めての衣装付き全通しが行われました。
この日初めてブラックスピリット
の方たちと顔合わせをしました。

ブラックスピリットとは、当日、パネルや大道具を舞台裏で操る人達で全国各地から、集まってきてくれます。

私達の舞台は、
多くの人達の支えと協力があって成り立っている。本当に感謝です。

竭3_2縺九☆繧・ヨ繧吶・繝邱エ鄙・_85A1706

この日の全通しは、
前日の悔しさも含め、1人1人が本当に、本気でやる気を魅せたと思います。その分、感動することも多くありましたが、まだまだ、細かい踊りの部分や、動きについて、悔しい所があったのも事実です。

キャナルシティ劇場、
満席1100人のお客様に魅せる舞台。
私達には、まだまだ出来ることがあるはず!

魂は、細部に宿る。一つ一つを丁寧に、残りの時間、悔いなくやり切ろう!

☆星がful ful
やるっキャナル!
絶対、がんばるー!(*^^*)☆

 

3月15日、16日
キャナルシティ劇場に、
是非是非、足を運んで下さい。
きっと、あなたの心にも、
何か火が、灯るはず!