キャストインタビュー 延谷香織(のぶりん)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

キャストインタビュー 延谷香織(のぶりん)さん

noburin.JPG皆さん、またもやこんにちは。
緑大陸の冨田啓子(ひろろん)です。
続いて広島から、情熱の炎でやって来る延谷香織(のぶりん)さんのインタビューです。


Q.コモンビート参加のきっかけは?
5年位前に、地球一周の船に乗るために大阪に通っていた頃、コモビの存在を知る。
元々、ミュージカルに興味があったが、遠いのと忙しいとの理由で、その時は決心がつかなかった。いつかは出たいなと思っていて、今、同じ赤大陸の穂藤友美(ほとちゃん)が9 期の公演を見て説明会を受けたと聞き、「これは、今だー!!!」と思って参加を決めました。
Q.普段は何をしている人?
介護福祉士です。
仕事場では、おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔に癒されています。
Q.あなたにとってコモンビートの魅力とは?
新しい挑戦ができる。
みんなのキラキラにやられちゃう☆
Q.参加してみて変わったことはある?
体力がついた。
体が柔らかくなった。
鏡をみる事が増えた。
家の中が散らかった(笑) 
色々な人に出会い学び、沢山考える様になった。
Q.印象に残っているプログラムは?
ウェビングです。
Q.最後に一言
「大人が変われば子供も社会も未来も変わる!」っていうのは、まず、 自分から変わる事だと思う。 自分が輝いていたら、周りにも伝染する。
待っていても奇跡は起こらないし、奇跡は自分で起こすもの。
みんなとの出会いも奇跡的~。 がむしゃらにみんなの魅力に負けない様に、輝き人になるどーぅ!! 素敵な舞台にしましょう~!! 
noburin2.JPG