ダンス練習本格化! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ダンス練習本格化!

こんにちは。週末のミュージカル練習の様子を柿田啓行(かっきー)がお送りします。


第14期ミュージカルが始動して3週間目、先週は4つの大陸に分けて大陸のダンスなどを中心に練習しましたが、今週はまた別の大陸のダンスを練習しました。
そのダンスの練習のために、東京や中部からたくさんのコモンビート会員の人たちが応援にかけつけてくれました。
1129-1.jpg
ダンス部によるウォーミングアップは、トータス松本の「明星」。
思わず笑顔になれる楽しい動きで、体は十分温まりさぁいざ練習開始!
1129-2.jpg
たくさんのサポーターと一緒に午前・午後と今日はひたすらダンス練習でした。
1129-3.jpg
こちらは外での練習。
1129-4.jpg
風邪ひかないでね。
こちらはベリーダンスの練習。早速小道具を使っていますね。
1129-5.jpg
ダンス練習の後は前回に引き続きシーン練習。
大勢の人でにぎやかに大騒ぎするシーンでしたが、最初は身振り手振りなどの簡単なアクティビティをしました。
1129-6.jpg
今日の練習ではたくさんのサポーターに見守られながら練習できるありがたさを実感しました。本当にありがとうございました。
1129-7.jpg
この感謝の気持ちは2月28日の本番、魅せる演技でお返ししたいと思います。