taiken7.jpgこんにちは。9月26日に行われた第3回14期体験会について、14期発信部の永岡光(ひかる)がレポートします。
第3回体験説明会は14期公演の地、神戸(コミスタこうべ)にて行われました。
東京から、岡山から、全国各地から100名を超える方々が集まってくださいました。

まずは、グループトーク♪
初参加の方が多い中すぐに打ち解け盛り上がっていました。
taiken1.jpg
お次はウオーミングアップ☆
姿勢を正してウオーキング☆初めは、緊張していた参加者の顔も何度か歩くうちにだんだんとモデルのようにキリッと変化してました♪
  
taiken22.jpg
次はオーディションダンス☆
一通り、振りを練習した後。
振りを完璧にしたいグループ、かっこよく踊りたいグループに分かれ練習しました。
かっこよく踊りたいグループが圧倒的に人気でした!!みんな意識が高い!!
最後に完成したダンスの見せ合いをして終了。
taiken44.jpg taiken66.jpg
お次は歌です♪
歌のお題は大人気のミュージカルナンバー「願いをのせて」です。
発声練習をした後、全員で練習しました。
最後には、参加者全員で願いを熱唱♪初参加者の方も手振り・身振りをつけて唄う姿が印象的でした。
taiken88.jpg
グループトークでは「ぜひ、参加したい」との声が多く、嬉しかったです♪
体験説明会でお会いした方々に11月に再会するのが今から楽しみです☆
スタッフ一同お待ちしてます。また、体験説明会にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました☆