14taiken1.jpgこんにちは。
関西の柿田啓行(かっきー)です。残暑が厳しいですが、体調など崩していませんか?
そんな残暑の厳しさをさらに熱くする日が8月30日(日)にありました!
そう!第14期ミュージカル体験説明会の日だったのです。
実に100名以上の熱い人たちが集まりました!

代表理事の韓朱仙(チュソン)さんのリードのもと簡単な自己紹介。
始めは数人グループで今の気持ちを色にたとえたり、ここに来た理由を話したり。
みなさん、さまざまなつながりでやってきてくれたようですね。
14taiken2.jpg
次は、チュソンによるダンス体験。ウォーミングアップや筋トレをした後、実際にダンスをしました。踊ったのは、100日間のミュージカルがスタートする際に、みんなが踊ることになるオーディションダンス。ヒップホップ調のダンスに合わせながら、みんな楽しく汗をかいていました。
14taiken3.jpg
10分ほどの休憩後は歌体験。
うた部の新崎雄祐(しんちゃん)、木村美香(みか)、加藤孝子(れぉ子)の3人による「Go!!Banana!!」の発声練習。
その後はミュージカルのオープニングナンバー「かけがえのない仲間たち」を歌いました。
最初はミュージカルスタッフによるデモンストレーション。
見ている人たちからは手拍子や「すごーい!」という歓声がわきおこりました。
14taiken4.jpg
ダンスと歌の体験後は、最初の数人グループで感想や疑問点を話し合いました。
やっぱりみなさん、「楽しかった」ようですね☆
大成功に終わった第1回体験説明会。
 
ミュージカル第14期もいよいよ本格始動です。
がむしゃら☆ジューシー!