【34期関西】10/10・11 自分の足で立つ!最終合宿! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【34期関西】10/10・11 自分の足で立つ!最終合宿!

ハロー♪青大陸の中島桃子(もも)です!

最後の最後、パワー溢れた最終合宿の様子をお届けします!!

IMG_7813

この日は安藤悠一(あんどぅ~)さんによりシーン練習を行い、全通しをする、という流れを

2日連続で行いました。

 

どのシーンも、ソロで歌う人や朗読をする人、鼓動を打つスピリットの想いを聞き、

全員で向き合うシーンづくりを行いました。

IMG_7812

今までそのシーンに出ている人だけの想いが乗った舞台だったのが、

一気にすべての人の想いを乗せたものに変わったような気がします。

 

そして行われた全通し。

 

1日目は音響設備も入り本格的な通し!

声が通ることによって想いも強くなり、パワー溢れる通しとなりました。

IMG_8069

しかし、最後の最後にパワーが失速してしまい、何か物足りない感じ。

 

2日目は、やりきれなかったシーン練習も行い最後の通し!

練習で行う通しはこれが最後。

みんなの想いが一つとなり、一人一人が自分の力で立った舞台が出来上がりました。

IMG_1236

私たちがこの舞台を作り上げる上で得たもの

この舞台を通して伝えたいこと

今ここでやっと明確となり、そしてしっかりと届けられる準備が整いました。

 

あとは本番でしっかりと一人一人が、

自分を信じて、仲間を信じて、心を一つにして進むのみ。

 

本番どうぞ楽しみにしていてください!!!

IMG_1308

 

青大陸 中島桃子(もも)