【26期関西】9月7日~合宿1日目 突破リンピック!ファッションショー&合唱コンクール~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】9月7日~合宿1日目 突破リンピック!ファッションショー&合唱コンクール~

こんにちは!26期 緑大陸木ノ下 忍(キノピー)です。
合宿初日、ウォーミングアップ後の目玉企画!衣装部・歌部の企画で突破リンピックが執り行われました。

IMG_7521

この日は初めて出演キャストが衣装を披露する日。

IMG_8001

それぞれの大陸色を意識した、カッコ良いものばかり!
某コレクションのようにウォーキング、ポージングを決めてくれました。

 

 

そしてもうひとつの企画、各大陸でミュージカルにおけるクライマックスの「願いをのせて」を合唱するというもの。

ハーモニーを意識してみんな一生懸命歌ってました。大陸ごとに演出がなされてたのも印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

合唱コンクールは投票によって優勝チームを決めたのですが、緑大陸の勝利!衣装をつけたままでみんなが喜び合ったのでした。

 

その後はシーン練習。「名もなき我が祖先よ」や‘Rebirth’など、後半シーンが中心となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動きももちろんですが、背景を知ったうえで「気持ちを作る」ということに重きを置いて練習が進められました。

 

衣装を着ることで気持ち作りが出来て、合唱を通して各大陸がひとつになれて・・・一体感の伝わる合宿初日でした!

 

レポート:木ノ下 忍(キノピー)