こんにちは!

26期キャストの二木沙織(にっきー)です。

 

今回で4回目となる突破ペッパーZoo探検隊は、青大陸のもりもりに突撃インタビューしてきました!
前回のあゆみんから「ダンス経験もあって、ぜひ、みんなに知ってもらいたい」

とメッセージを預かり、わくわくです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

では、早速はじめまーす!

 

《コモンビートを始めたきっけけは?》

 

「ミュージカルを見るのが好きで、家族でよく見に行ってた。仕事もしてみたいな~って思ってるくらい!
そんな矢先、バイト先のトイレに貼ってあった体験会のチラシを見て。ずっとやってみたいって思ってて、今年やっと念願の初参加☆」

 

 

 

《(あゆみんからダンス経験があるって聞いたけど)今まで、どんなダンスをやったことがあったの?》

「中学、高校、今も大学で続けてて、高校では大会にも出た。創作ダンスを中心にやってきた。

テーマが決められて、それにあった動きを考える感じ。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大会にも出たことがある、もりもり。
いつもパワフルでキレのあるカッコいいダンスをみせれるからには、人前で踊ることに対する自信を感じさせられます☆

 

 

《今日から後半シーンの練習も始まったけど、どうだった?》

「戦争シーンでは、スティックを持つから、言葉がなくても演技で伝えていきたい。」

 

 

《普段はどんな感じ?》

「普段は、大陸の仲間がいるのが嬉しい。
できなくても、教え合える“かけがえのない仲間”になってる。

まだまだ、青大陸のアメリカらしさを研究していきたいなって思ってる。」

 

 

《見にきてくれる人にアピールを!!》

「最後の“keep the beat”のダンスで、バックAというポジションだけど、メインの人より目立てるように頑張ります!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

次回は、「私(もりもり)とあだなが似ているから、とっても気になる!!」と、最近新たなる一面を感じさせる、緑大陸のネエサンに突撃インタビューしちゃいます!!

 

★☆乞うご期待☆★

 

 

レポート:二木沙織(にっきー)