【26期関西】いよいよ最後の体験会!!そしてWEB申込み!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】いよいよ最後の体験会!!そしてWEB申込み!!

こんにちは。
26期プレキャストの横石悠菜(るか)です。

いよいよ、最後の体験会が近付いてきました。

今週の日曜日、6月2日が第4回目の体験会になります。

「ミュージカルしない?」と言えるのもあと少し。
「参加しようかな。どうしようかな。」と迷えるのもあと少し。

6月2日の24:00からWEB申込みが始まり、22日にはプログラムが始まる。

どんな100人と出会えるのか、その100人でつくる100日はどんなものになるのか。

早く会いたい!早く始まってほしい!そんな気持ちもありますが、
1人ずつ仲間が増えていくこの時間を、今、大切にしたいと思います♪

そんな今日は、私のことを少し。

コモンビートに参加する前、私は歌もダンスも演技もしたことはありませんでした。
でも、やってみたい、自分を表現することをしたい、そんな思いをくすぶらせていた。

そんな時に、コモンビートの存在を知り、体験会へ。

体験会で観たミュージカルの1シーンは、今でも忘れられません。
目の前で表現する人たちの真剣な眼差しと、輝く表情。

正直、悔しくなりました。(笑)

体験会を経て、やりたい!やってみたい!気持ちはますます膨らみ、
それでも一方で、でも…と思う気持ちも。

ほんまに大丈夫かなぁ…。怖気づく自分。
知り合いがいない。表現したいけど、できるのか?

私が出した結論は、「キラキラに 嫉妬するなら やればいい」

しょうもない五七五ですが(笑)、うらやましいと思ってても進まない!
自分が、やるかやらないか。

やると決めたら、そこで1歩、自分が憧れた姿に近付くのではないかと思うのです。

やらない理由を探すより、どうすればできるかを考えよう♪

ぜひ、6月22日、初顔合わせでお会いしたいと思います!
もちろん体験会でも、お待ちしておりま~す♪

レポート:26期プレキャスト 横石悠菜(るか)