kansai_08_tiger.jpg19期プロデューサーを務めさせて頂いた神谷宗孝(タイガー)です。
この度は第19期関西公演へご来場頂き、誠にありがとうございました!
ご来場頂いた方はもちろん、残念ながら当日会場へはお越しになれなかった方々からもたくさんの応援のメッセージを頂き、
100日間の過程でも、数えきれないくらいたくさんの方に支えられての「大成功」なのだと感じています。

コモンビートの素晴らしいところは、
こうやって気づける、五感をフルに使って人間として大切なことを感じれるところだと思います。
「農Musical 農Life ~すべてはつながる~」
はじめは、キャスト100人はそのつながりは見えなかったと思います。
ただ、この100日間で見えるようになった。心で、体で、全身全霊で感じとったことでしょう。
それを感じとれたからこその、あの舞台の輝き!
ご来場頂いた皆様には、あの一瞬から彼らの鼓動がしっかりと伝わったことと信じています。
そして皆様の中にある鼓動と響きあい、共鳴できたことと信じています。
多くの人に支えられての大成功。
しっかり噛みしめて、皆様へ感謝の気持ちを形にできるよう、これからも熱く活動を続けていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
【追伸】
写真に一緒に写っているのが、この19期の100日間中に入籍した妻です。
tigerharu.jpg
プロデューサーとキャストという立場からか、公演2日間でやっと撮れた1枚です。(笑)
「大人が変われば子供も社会も未来も変わる」
まず自分自身が、大人として、家族をつくっていく上で変わっていきたい、成長していきたいと強く思っています。
″次に親になる世代が変われば日本は変わる″
子供へなにが大切なのか、本物なのかを示せる大人に、そんな父親となれるように、
まず自分自身が率先して行動していきたいです。