wc_0724_5.jpgいよいよ今週末に迫った19期大阪公演!
キャストを支え、Gキャストを素敵な舞台にお迎えし
19期を大成功に導くため、大勢のウェルカムキャストが集まりました!
今回はその中から代表して
各部署のリーダーを務めてくださる皆さんから
部署に対する想い、意気込みを語って頂きました!

■外誘導リーダー 井戸克哉(かつ)
i_katu.jpg
ども、外誘導の主、克です。
外誘導は一番始めにGキャストに触れるところ。
第一印象は、外誘導できまる!
こんなにやり甲斐のある部署は、ほかにないよ。(外誘導しかやったことないけど…。)
…駅の方から、ズラ~っと、ありえない数のGキャストが押し寄せてくる……
本番当日のことを妄想するだけでワクワクする。
何回かウェルカムキャストをやらせていただいたけど、自分が所属する地域では始めて。
だから余計に緊張するね。
とにかく、皆と力を合わせて、楽しく丁寧にをモットーにやっていきたい。
■ロビー誘導リーダー 高野 秀美(ひでみん)さん
i_hidemin.jpg
ドキドキわくわく会場入りを待っていたお客様をお出迎え。
一に笑顔、二に笑顔。 19期の顔目指します。
■内誘導リーダー 室園 悟志(ぞの)さん
i_zono.jpg
こんにちは。
今回初めて内誘導リーダーをする「ぞの」こと室園悟志(むろぞのさとし)です。
以前、内誘導を担当させてもらったことがあるのですが、
そのとき一席一席丁寧に案内する楽しさがとても印象的でした。
また、満席に近づいて来たとき残り数席を会場中から探してそこにGキャストを案内出来たときの
自己満足感といったらたまりませんでした!!笑
内誘導のポイントは「チームワーク」だと思っているので
二日間という短い時間ですが、これまでに無い程の「チームワーク」を築けるように頑張ります!
超満席にバッチリ対応致します!!
■チケットもぎりリーダー 末松 智恵子(すえ)さん
i_sue.jpg
チケットもぎリーダーすえです。
この部署ではお客様から大切なチケットを受け取ります。
キャストが一枚一枚気持ちを込めて渡したチケットだということを思いながら、
丁寧かつスムーズな対応を目指します!
そのためにはメンバーのチームワークが必要不可欠です。
一緒にがんばりましょうo(^-^)o
■楽屋メイクリーダー 松宮有里(ゆりっぱ)さん
i_yurippa.jpg
メイクをすると、よし!
って気合いと共に役になりきるスイッチが入るよね。
メイクをして、行ってくるよと凛々しく楽屋を出る瞬間のキャストたちが好き。
本番まで頑張ってきたキャストたちの、最後の仕上げのお手伝い、がんばります!!