19th_0521_6.jpgこんにちわ!
4月下旬より開催していた、19期プログラム体験説明会。
最終回となった第3回目の様子を
19期ミュージカルスタッフの田原聡(としちゃん)がお伝えします!!

3回目体験会後の深夜からキャスト申込みが始まるという事で、
スタッフたちは、多くの人に参加してほしいという気持ちでいっぱいでした。
2回目の体験説明会が終わってから、呼びかけに励み、
その結果、申込み者の数は、100人以上を越えました。
当日の会場は、参加者の熱気でいっぱいでした。
19th_0521_9.jpg 19th_0521_10.jpg
そんな熱気ムンムンの中行われた今回の体験会。
まずは、19期うた部を中心とした、歌の体験を行いました。
今回の歌の体験内容は、
ミュージカルの劇の中にあるナンバーで、
「コモンビート~共通の鼓動~」のサビの部分をみんなで歌うという内容でした。
この曲は本来、男女のソロで歌う曲なのですが、
19期うた部の中澤直美(なおみ)さん を中心に体験会バージョンにして、
皆でハーモニーを体感できる内容や、テンポを変えて歌うと言う、趣向の変わった内容にして、
過去の経験者からも、大絶賛な時間となりました。
19th_0512_2.jpg
続いてダンスの時間は、
こちらもミュージカルの中にあるダンスの体験となりました。
一つはハードで熱い「赤テーマ」のダンス!
19th_0512_4.jpg
もう一つは、エキゾチックで、神秘的な「インド」のダンスでした。
19th_0512_3.jpg
※「A COMMON BEAT」は世界各国のダンスをイメージした、ダンスナンバーを行います。
詳しくは、こちら(http://www.commonbeat.org/musical/story.html)をご覧下さい。
100人の参加者で既に熱気がある中、
ダンスをやる事で、会場のボルテージは最高潮に!!
19th_0512_5.jpg
少し張り切りすぎ感は有りましたが、
存分にダンスを満喫していただけたかと思います。
最後に、恒例の団体説明を行い、
スタッフ一同、その夜から始まる、キャスト申込みに、
多くの人から申込みが来る事を期待する思いの丈を、
来場者に伝えました。
さぁどんな100人が集まるのか今から楽しみで、
わくわくドキドキです!!
19th_0521_11.jpg
みなさんのお申込みお待ちしたいます!!