16th_0926_top.jpgこんにちは。
引き続き16期ミュージカルスタッフの石川瑞希(みずき)です。
本番まで残り1週間を切りました!
キャストたちの本番に向けての想いをお届けします!!

全身全霊で表現したい!この素晴らしい作品と、この熱く愛しい仲間たちを!
ミュージカルに打ち込める恵まれた環境がここにあることを!
(40代 会社員)
もう思いっきり爆発するだけ!この100人で舞台に立てることに感謝して、
最高の舞台にします!
(30代 派遣)
自分のことはもちろん、自分がコモンビートに参加するために協力してくれた人たち。
そしてコモンビートの仲間。みんながいてくれたからこそ、自分が舞台に立てる。
上手く演じることも大切だけど、そんなみんなに感謝の気持ちを持ちながら
、舞台に立ち、演じていきたい。見てくれた人が、その時間、
その日だけでも素敵な時間を過ごせるようなミュージカルにしたい。
コモンビートは夢をかなえるミュージカル。夢を持ってもらえるようなミュージカルを作りたい。
(30歳 会社員)
もうおもいっきりやるっきゃない!!人とのつながりの大切さ、やさしさ、
みんなと一緒にがんばるとこんなに楽しいぞって、たくさんの人に伝えたい。
どんなことでも一生懸命がかっこいい!!って伝えたい!伝わるといいなぁ。
(30代 経理)
ぶつけるぞーーー!!!
(20代 会社員)
一人でも多くの人を「幸せ」な気持ちにさせたい。
(31歳 サラリーマン)
全ては自分次第!自分の一歩がこの世界を変えていくんだと伝えたい!
つながりの大切さを伝えたい(コモンビート)。
一人一人の力がつながったときのエネルギーは想像以上!
つながることでなんだってできる!
(27歳 組織人事コンサルティング)
精神論はあまり好きじゃないけど、もう気持ちを高めてやる!!しかない。
みんな信じれる、自分信じれる。ほんまに16期の100日間を伝える、全力で!
ほんまにありがとう。
(24歳 営業)
100日間かけて創り上げた100人分の想いをのせて歌います!!後はやるだけ!
大爆発おこすぞーー!!
(29歳 会社員)
今までやってきたこと、みんなを信じて、悔いは残さない!!やる!!!!!
やるだきゃったらあとは楽しむだけやーーーーー!!!!!!!
あとは体調管理、ケガしないようにね。
(29歳 歯科助手)
自分が14期公演を見た時のことを思い出した。オープニングが流れた時からワクワクして、
舞台に引き込まれ、終わった後にすごく「私も何か始めたい」という衝動に駆られた。
私もそんな風に、見ている人に元気とか、明日への希望とか、
ねむっていたヤル気とか、プラスになるものを伝えたい。
あと、私自身の次へつながる達成感を得たい。
(25歳 教員)
16th_0926_1.jpg
まだまだたくさんの想いがあります!!
それは是非、本番の舞台で感じてください!!
10月2日(土)、3日(日)
吹田メイシアターでお待ちしています。